【関西】『魔法少女まどか☆マギカ』第7話も衝撃の展開だったみたいだね
orz←視聴後の様子
青壊れちゃった(´・ω・`)。マジで見てるのが辛い、ジェットコースターというか崖から蹴り落とされるような展開だわ・・・
ここからどうやってまどかを契約させるんだろね。当初の願い事を叶えるって交換条件は今のとこ厳しいし、やっぱ契約せざるをえない位追い詰められるのかな・・・
 
 
『IS<インフィニット・ストラトス>』第7話・・・今週もシャルルちゃん無双で来週もシャルルちゃん・・・イヤッフォオオオ
シャルル無双過ぎ、三馬k・・・ヒロインが冗談抜きでどうでもいい扱い。一人だけ専用機のない箒とかさすがに気の毒に思えてくるわ(・ω・`
 
 
『IS』原作者が7話のQ&A載せてくれたよー、しかしこの人ノリノリである 
千冬姉さんがマスターアジアに見えてきt・・・
 
 
『夢喰いメリー』第7話・・・水着回だけどメリーちゃんはよく泣く子だ
水着回=ギャグ回かと思ったら結構シリアスな内容だった。あの子供は救済しないままだったけどこれで終わっていいの?(゚ω゚;)
 
 
『お兄ちゃんのことなんか(ry』第6話・・・BLに気合入れすぎ声優豪華すぎwww
BLの声優陣がガチ過ぎ、しかもBL専門の作画までいるとは。
 
 
『Angel Beats!』日向&直井のホモホモしい抱き枕カバー公開!裸ワイシャツだと・・・!?
これは腐女子向け・・・?、てか直井は完全に性別偽ってんじゃねーか(゚ω゚;)
 
 
PS3『グランツーリスモ5』のマルチモニター利用条件が大変な件
モニタはまだわかるが、PS3とGT5も5台分いるのかよ
 
 
「弟ばかにされ…」予告少年の兄供述 新宿駅刃物振り回し事件
なんて美しくない兄弟愛
 
 
夜神月の最大の敗因はなんなの?
ジェバンニが高性能過ぎt・・・まぁ月が最初の時点で目の取引してりゃ敗北はなかったんだろうけど。
 
 
「これ以上ウマくて簡単な料理はない!」という料理レシピ
炒飯の元(具入り)をご飯にかけて混ぜる、炒めなくても十分うまいよ。海苔で巻いておにぎりにすれば即席の弁当にもなる。