ファンタシースターP2インフィニティやってますヾノ'ω')
今回はストーリーモードがマジで面白い、2の続きの話なので前回のちょっとギスギスした人間関係が解消したいいムードになってるし、相変わらず主人公(プレイヤー)が異常な位に頼りにされてるのがこそばゆい。そしてなにより今回の新キャラ、ナギサとワイマールが見てて面白過ぎる、ゲームより二人のやり取りを読んでるほうが楽しいぞ。
新種族のデューマン(女)のゴシック衣装がかなりお気に入りだが、新キャラ作るのはさすがに時間的にもしんどい(=ω=;)、今回さらなる育成と強化が可能になったので、前作のデータを引き継いでやっても難度の高いミッションは雑魚にすら即死級のキツさ。これはまともにやってたら何百時間あっても足りなさそうだz・・・。
しかしファンタシースターポータブル2インフィニティ、タイトル長すぎ、省略もしにくいんだよねぇ。頭文字だとPSP2I、本体名と被って紛らわしい。かといって他に適度な略称もつけにくいしなぁ。
 
 
『イカ娘×フェラーリー』がコラボ! 夢のタッグで人類を侵略するでゲゾ!
GT300も痛車増えてきたな。レースの解説で「イカフェラーリ」と言うのだろうか、胸熱だな。
 
 
『らき☆すた』まさかのミュージカル化決定!!
え・・・何故ミュージカル??(゚ω゚;)
本当に誰が得するんだ?、普通にアニメ2期やってくれよ・・・
 
 
枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱
「亜美に彼氏」 「雪歩のおっぱい温め弁当」、これがアイマス2の世界
発売前から嫌な予感しかしなかったが、予想を遙かに超えるひどさだった・・・
ファンが絶対に望まないような展開をこれでもかと詰め込んでいるね。本当にバンナムはこれで受け入れられると思ったのだろうか・・・
 
 
今回の『アイマス2』を『けいおん!』に例えるとこんな感じらしい
憂に彼氏が出来たも追加で(・・
>>ムギ、リストラ
これだけで自分はブチ切れるレベルだ・・・他人事ながらアイマス信者には同情を禁じえない(=ω=)
 
 
今週の範馬刃牙が色々とやばい件wwwwwww
普通に飯食ってるシーンなのに爆笑してしまう不思議。
 
 
このエロゲーどんだけだよwwwwwwwwwww
エロシーンなのに腹痛ぇ、基本エロシーンは全飛ばしだがこれは音声まで聞いて見たい。
 
 
「やられやく」が閉鎖
分裂して「明日も〜」になってから利用するのやめた。記事の更新遅いし内容も悪いし、そのくせ自分で情報サイトNo1とか言ってるのが気に入らなかった(=ω=)