今週は土日も休みなし(=ω=)
 
 
【関西】『魔法少女まどか☆マギカ』第8話が第3話を超える衝撃展開だったか・・・
『魔法少女まどか☆マギカ』8話感想 やばい、今回はほんとやばい
 
 
 
ふう・・・
 
 
 
落ち着いて内容を整理中・・・
 
 
 

 

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
このジェットコースター、まだまだ落下が止まらないよっ!!
 
QB、ほむらの素性が段々明らかに、本当にとんでもない展開になっちまった・・・。
さやかが見てて辛過ぎる(´;ω;`)、そろそろ次辺り退場な予感しかしない・・・。
QBの正体、早い段階で予想してる人いたんだな、改めて過去話段階での考察を読み返すと当たってる人がいるのがすげぇ。みんな細かいとこまでよく気付くもんだなぁ。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第20話・・・一方さんの残酷さも表現できてて更に盛り上がってきたな
猟犬虐殺で背筋が凍った、一方さんマジ悪魔((((゚Д゚;))))
敵に対しては本当に容赦ないな、しかも原作ではまだ残酷だったって・・・。
初春&黄泉川死んだ?、どういうこと?、次週以降わかるのかな。てかQ&Aはやくー!!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
『IS<インフィニット・ストラトス>』第8話・・・今週もシャル無双ブヒイイ、そしてラウラもきたああああ
ちくしょうちくしょうちくしょう、一夏ちくしょおおおおお!!!!(血涙)
今週もシャルル改めシャルロット無双でした。お風呂シーンの前半はBD版のお楽しみですか?、そりゃ売り上げも上がるってもんだ。
ていうかラウラが惚れたのがよくわかりませんっ。どの辺で落ちたんだ?、一刀両断で助けたとこ?(でも意識なかったよな)
結局今回は風呂シーン以降の展開が全てだったな、ISの戦闘部分なんてもう見た内容全部吹っ飛んだy。
 
 
『お兄ちゃんのことなんか(ry』第7話・・・AGE主役回、隊長かっこよすぎだったぜ
隊長、面倒見いいし見た目もカッコいいのに何故モテないんだ・・・やっぱHENTAIだから?
ところでメイド喫茶って18歳未満でも入店できるの?、いや自分が昔行ったとこは18歳未満お断りだったから(・・
 
 
「暴君ハバネロ」にハバネロを80%カットした“あまくち”が登場
暴君すっかり丸くなっちまって・・・もうハバネロである意味ないじゃん
 
 
PIXIVランキングのゼルダの絵SUGEEEEEEEEEEE!!!
予想を遙かに超える壮大さ、美術館に展示されてても違和感ないレベルだ。