久々に早朝から深夜までバイトづくめで疲れた(=ω=)
 
 
『スイートプリキュア♪』4話感想 なんて良い百合アニメなんだ
スイーツ姫(笑)、王子の次は姫ですk。
今回は響の良いとこがうまく表現されてたな。二人のガチ百合っぷりにはニヤニヤが止まらないy。
ところでセイレーンってエレン以外の人間の姿にも変身できるんだな(・・
 
 
TBS「ニュースキャスター」で『けいおん!!』特集!ライブイベント紹介などでお前らきたああああ
ワイプのコメンテーター達のドン引きっぷりggg。あずにゃんの抱き枕より服の中にぬいぐるみを仕込んでたことのほうが戦慄モノでしt。
結構長めの特集枠だったね、まぁ同じTBSだから宣伝も兼ねてたのかな。しかしライブ映像すごかった、サイリウムの輝きが舞台の照明に負けてない(゚ω゚;)
 
 
『劇場版そらのおとしもの f』全国ロードショー→全国で7ヶ所
本州だけなのに全国だと・・・?。後で追加されるのかな
 
 
最近、小6の娘が深夜枠のアニメをテレビの録画機能を使って見ています。この5つの作品です
こじかみつどもえはアウトだな、教師を性的に誘惑するのはやはり真似をする可能性を考えると・・・(=ω=;)、兄好は女の子が見てて面白いのか・・・?。ISとメリーはいいんでない?。
でもこじかは親御さんには見て欲しいかも、小学生教師の苦労を少しでもわかってもらえると思うし。
 
 
『禁書目録?』第20話のQ&Aができたよー(^0^)ノ これでカットされた所も完璧だね
土御門、毎回命を削ってるよな、アニメ見ただけじゃそんな状況全然わからなかったy。
>>自分の全て(打ち止めとの生活含め)を捨ててでも、打ち止めを奪還し表の世界に帰そうと決意を固めます。
一方さん、そこまでして打ち止めを救おうとしてるのか(´;ω;`)