金曜の夜はまどかでドン底に落ちたテンションをIS(というかシャル)で取り戻す。そして今週も土日休みなし(・ω・;
  
 
【関西】『魔法少女まどか☆マギカ』第9話でまた衝撃展開かよ・・・勘弁してくれ
『魔法少女まどか☆マギカ』9話感想 ジェットコースターの急降下は止まらない
【まどか☆マギカ】第9話感想!ついに取り返しがつかない展開になってしまった!今回は絶望感が今までと比べものにならないぞ・・・
↓視聴後の様子



 

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 

杏子・・・(;ω;)。もういやだ・・・、この展開はさすがに受け入れきれないよ・・・
 
 
そして
 
 
QB「死ぬ気になったらいつでも魔法少女になってよ」
 
キュゥベェェエエ!!!!(゚Д゚メ) 

今回ばかりは本気でこいつに殺意覚えた、QBぬいぐるみ出たらフルボッコ目的で買ってしまいそう。
>>267
 ピンクのリボンを付ければ、あの人に振り向いてもらえるかもしれない…
 そう考えているんだよ
さやか・・・それはあまりにも哀し過ぎる・・・(´;ω;`)
 
 
『IS<インフィニット・ストラトス>』水着回が神回すぎる・・・ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ
・・・も、もう限界だ、言わせてくれ
 
ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
 
最初から最後までシャルとラウラにブヒり倒しだった。あんな羨ましい腕ひしぎ十字固め初めて見たよ!!。めちゃくちゃ面白かったけど、作画がちょっと悪かったのが・・・せっかくの水着回なんだからここは手を抜かないで欲しかった。
改めて思うがシャルの胸はどうやって隠してたんだろ・・・IS一番の謎はこれかもしれん(=ω=;)
箒にもついに専用機?、今週は泣ける位出番なかった分次週に期待しておけということk。
 
 
グラップラー刃牙の食事風景がまるで美味しんぼ的展開
すごいまともなこと言ってるだけなのに。最後の1ページで堪えきれずに爆笑しt。
 
 
「十六夜」←これ何で覚えた?
ナイトゥルースの主人公の名字がこれだったからそれで覚えた。
 
 
唯一の友達が死んだからHDD覗いてやったwwwww
途中からサスペンスな展開に・・・続きがすごい気になる・・・
 
 
amazonで噴いたレビュー
ていうかそんなのが売ってる事に噴いた
 
 
『アイドルマスター2』 ニコ動で動画が削除されまくる
こういうのなんていうんだろ、「恩を仇で返す」だっけ?。
 
 
めだかボックス 安心院さんが全ての鍵を握ってる気がしてなりません
球磨川の評価がここにきての大変換。括弧つけないのに格好いい球磨川さんマジ主役。
つか安心院さんのスキル数がトンデモだった、1京って・・・今時厨二設定でもつけねぇよ・・