ファンタシースターP2iのストーリーモードクリア。いい話だった、最後はちょっと泣けてきたよ(つω;`)。しかしEDのスタッフロール見て気付いたのだが、ナギサの声って水樹奈々だったのね(゚ω゚;)。今までずっと坂本真綾だと思ってた・・・荒川のニノとそっくりな声(口調も)だったもんでね。自分の声優聞き分け力もまだまだだなぁ(=ω=)
そろそろGジェネしたいけど残ってるミッションが大量に・・・あと何百時間あれば終わるんだこれ・・・
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第21話・・・今回はこれが全てを持っていったか
風斬アヘ顔ぉ!!??(゚Д゚;)。スタッフの顔芸暴走かと思ったら原作準拠だったのね・・・。
自転砲すげええええ、よくわからんがビルが吹っ飛んでるSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!。能力使わなくても猟犬圧倒してるし、学園最強はやっぱ一方さん以外いないな。
上条さんと一方さんの会話も熱かった。ヴェントがヤバイとか聞いてたけどアニメ見る限りじゃいかにも小物・・・つーかかませ犬的存在に見えるよなぁ。
 
 
【禁書?】アニメ版の前方のヴェントってやたら弱く見えない?【21話Q&A】
待ってましたのQ&A
ヴェントって説明聞くと強そうなんだけどねぇ、それより天罰術式がメチャクチャだ・・・ヴェントに敵意か悪意持っただけで仮死確定、しかも効果範囲は世界中って(゚ω゚;)
才能がないと使えないのが能力、才能なくても使えるけど、制約が色々あるのが魔術って感じか。・・・佐天さん魔術学べばいいんじゃね?(・・
 
 
【関東】『魔法少女まどか☆マギカ』第9話・・・とうとう取り返しのつかない所まできてしまったか
魔法少女モノがついに宇宙規模のお話に・・・。でもなのはさんは宇宙どころか時空規模の舞台だからそこまで驚く程のことでもないよな。
 
 
『お兄ちゃんのことなんか(ry』第8話・・・何という乳首回(ただし男の)
なんて嬉しくない乳首回なんだ(゚ω゚;
龍馬総受け薩長同盟、ちょっと読んでみたいと思ってしまった・・・
 
 
『IS』の機体をSDガンダム風にすると割りとかっこいい
これなら白哉もカッコよく見える。でもなんで鈴のISはないんだ・・・
 
 
『スイートプリキュア♪』5話感想 セイレーンまでアホの子だったとは
OPがDX3仕様に。やべぇ、今から待ちどおし過ぎるぞっ!!
セイレーンがついにアホの子で覚醒したか。せっかく人間姿でイロイロ変身できるんだ、今回みたいに有効活用して欲しいな。
夫婦は・・・仲がいいんだか悪いんだか(=ω=;)。すぐ仲直りするのはいいけど、毎回喧嘩ネタばかりなのはなぁ。
 
 
ギャラクシーエンジェルの話しようぜ
初代はすごい面白かったけど2作以降尻すぼみになっていったなぁ。ミルフィーユの声がすごい棒だったのが印象的、今は中の人の演技力もよくなってるけどね。
 
 
歴代プリキュア 「プリキュアぴあがスゴイ!」
本屋に行く余裕がないので密林で注文してきた。届くのは来週末かな・・・。
 
 
【誰得】エロゲなのに女の子が全くでないエロゲが登場
BLかと思ったらそっちかっ。まぁこの業界、見た目が女の子ならついてようがついてなかろうが些細な問題なんだろう(=ω=;)
 
 
【海外の反応】 京大入試カンニング事件の過熱報道を海外はどう見てるか?
外国の人にはたかがカンニングで何大騒ぎしてんの?って感じだな。自分は試験場に携帯持ち込める事にびっくりした。だって大抵の携帯には漢字変換や電卓機能あるんだよ、知恵袋じゃなくてもズルなんていくらでも出来るじゃん。