地震やべえええええええええええ
東北地方でM8.8の大地震…10メートルの津波
千葉やばすぎワロスwwwwwwwwwwwwwwww
仙台が世界の終末状態
【画像】地震関連画像まとめ
仕事終わってテレビつけたら放送は全てこれ、しかも国内で観測史上最大級のM8,8叩き出しちゃってるし、中でも津波ヤバイ、ガチでヤバすぎだろこれ(゚Д゚;)。タンカー倒れまくりだし巻き込まれた家や大量の車がまるで洗濯機の中にいるみたいになってた、まるで映画の1シーンを見てるようだった。津波の恐ろしさをこれでもかと見せ付けられたわ・・・。

 
【地震】フィギュアの保険ってないの?
これは・・・フィギュアは繊細なパーツが多いから被害甚大だろうな・・・
 
 
『まどか☆マギカ』関東は放送中止、テレ東の『GOSICK』は通常どおり放送予定
関東民にさらなる追い討ちが・・・。禁書は多分放送するだろうけど、これはBSの兄好も休止かなぁ(=ω=;)
【まどか☆マギカ】地震関連ニュースの影響でTBS『魔法少女まどか☆マギカ』第10話の放送が休止に BS11でもアニメが全て放送中止に
はいBSの兄好休止決定(・ω・
 
 
【地球終了】人類終焉か 3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近
この記事、今読むと本当にありえそうに思えてきて笑えねぇ・・・
 
 
【関西】『魔法少女まどか☆マギカ』10話が神回すぎて上げすぎたハードルも軽く超えちゃったようだね
『魔法少女まどか☆マギカ』10話感想 鳥肌がやべええええええ!上げられたハードル軽く越えてきた
 
 
・・・
 
 
 
うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
もうなんか叫ばないと平静を保てなくなりました。
何、何なのこの天井知らずな盛り上がり方、一体どんだけ衝撃展開すれば気がすむんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ。最後にOPを持ってくる演出は鳥肌モノ、コネクトってほむらの事を歌ってたんだな・・・。
いつ変身するんだと散々言われてたはずのまどかがついに変身したというのに、最早そんなことどうでもよく思えるね(・ω・
ほむらが世界をループしてるのは予想の範囲ではあったし、特に珍しいものでもないが、その見せ方が本当にうまい、ループを繰り返すうちにほむらの表情が徐々に荒んでいくのが泣けてくる(;ω;)。
ほむらが魔法少女としては最弱だから、自分の性能の低さ(病気持ちだから身体能力も低い)を武装でカバーしたというわけなんだな。しかし魔法少女の武器が爆弾&銃機、しかもヤ○ザや自衛隊からかっぱらって調達してるって・・・(゚ω゚;)
しかし過去に戻る能力はまどかを助ける事で過去に戻らなくなるのかね、もしまどかを助けても再び過去に戻る(無限ループ)するとしたら・・・終わる方法はほむらが命を絶つことになるよな・・・あ、ヤバイ、エンディング想像したらまた泣けてきた(;ω;)
 
 
『IS<インフィニット・ストラトス>』第10話・・・箒さんがようやく専用機GET、そして来週から戦闘回くるううううう
箒についに専用機、しかも最新型の第4世代、いきなりレベルアップしすぎだろ(゚ω゚;)、そして未だに第2世代のシャルが涙目。
やはりラブコメが前半だけだとやや物足りない感g、次回は戦闘メインか。ブヒれるのはラストにおあずけかな。
 
 
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 0930事件編終了・・・JCまじでよくやったよ
すげぇ・・・
なんかよくわからなかったがとにかくすごかった(゚ω゚;)。
一方さんの覚醒は一体なんだったんだ、あとインデックスさんは何をしてたのか、Q&Aの人ーっヽ(`Д´)ノ
作画すごいよかったね、毎回これ位を維持して欲しいもんだ・・・