テレビが報道特番だらけっヽ(`Д´)ノ
いや仕方ないことなんだけどね・・・全局同じ内容を24時間流されっぱなしだとさすがにこっちもまいってしまう(=ω=;)、せっかく久々に土日休みだったのにアニメも殆ど放送休止、マクロスFバクマンも兄好もプリキュアも見れないなんて・・・自分にはこれが一番の被害かもしれない(・・
しかし恐ろしい・・・自然の力の前に人類なんて無力なんだろうね。被災者に自分が出来ることなんて殆どないが、せめて募金くらいはしておきます。あと献血は近場でやってるならやっときます。
 
 
GoogleMapの衛星写真比較画像 ヤバすぎて絶句するレベル
・・・(゚Д゚;)
こんなのシムシティーでしか見たことねぇ・・・復旧するのに何年かかるんだろ、これ。
 
 
NHK「宮城県だけで死者一万人以上」
被害の大きい場所ほど具体的な人数が出てないからね、マジで万単位の死者が出てるかも・・・。
 
 
ディズニーリゾートのキャストの対応が神すぎた件
建物は壊れても夢は壊さない、本当のプロだ・・・
 
 
【輪番停電】明日から関東で停電 停電スケジュール表
日中だけじゃなく夜もやるのか・・・非常事態とはいえ対象地区は辛いな・・・
 
 
新燃岳噴火
ちょ、おま・・・今くらい自重してくれよ・・・
 
 
グルーポン、地震義援金50%オフのクーポン提供開始!
ちょっとどういうことなのかわからない、半額分はどっから出てくるんだ?、グルーポンが出すの?。
 
 
韓国の救助犬2匹のうち1匹が逃走wwwwwwwwww
アホすぎて笑った、本当に何しにきたんだよ
 
 
豪邸に住むアグネスさん 「鶴をおりましょう!金は出しません!」
アンタは金も力もあるんだから鶴折ってないで被災者助けてやれよ(=ω=;)
 
 

『お兄ちゃんのことなんか(ry』第10話でまさかの津波ネタ・・・凄いタイミングだな
テレ東は土曜深夜から通常放送に戻ってるんだよな(3分の1は地震テロップだが・・・)。しかしここでも津波ネタって、制作もまさかの事態だよな(゚ω゚;)。まぁ自分はBSなんで2周遅れで見ることになるのかなぁ。その頃にはさすがにテロップも消えてる・・・といいな
 
 

『とある魔術の禁書目録?』第22話のQ&A、これもあと2回
一方さんの覚醒の説明は次回に持ち越しか。しかしあと2回で終わるんだな・・・
 
  
連載再開決定の「けいおん!」、大学編と高校編弐部構成。むぎは空気なのでクビ
そんなのぜったいに許さない
2部構成とは思わなかったなぁ。しかし純はモブキャラから主役に格上げするとは。逆に違う大学行った和には出番あるのだろうか(・ω・;
まぁなんにしても楽しみであることに違いはない、どうせ2年目はみんな同じ大学に進学するんでしょ?。