テレ東に続き他の局もようやくバラエティ番組の放送を始めてくれた・・・。
地震の情報が重要なのはよくわかるけど、やっぱ楽しい番組も見たいんだヽ(`Д´)ノ
しかしCMが・・・多分スポンサーが自粛してるのかもしれんが、殆どがAC(公共広告機構)のCM、それも数パターン位のを何十回も見せられるとさすがにストレスが溜まってきた、いっそCMカットしろよ(=ω=;)。当分こんな調子なのかなぁ・・・。
 
 
アニメで無敵のAT−Xで『お兄ちゃんのことなんか(ry』第10話が放送休止に・・・
BSがダメならAT−Xで見ればいいじゃんって思ったら・・・。でも9話は放送してるからこっちで見よう(・ω・
てか禁書2も1週休みなのか・・・orz
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』関西MBSは今週第11話を放送予定
マジで!?(゚Д゚;)、今週は軒並み休止だから正直諦めかけてたのだが。テロップに支配されてないといいが・・・。あとはこれ以上大きな地震が起きないことを心から願うばかりだ(=人=)
ところでISのほうはどうなんだろ?
 
 
19日公開の【映画プリキュアオールスターズDX3』 津波のシーンが「災害を連想させる」として、一部削除して上映される。
カットは残念だけど、延期や中止されるよりは全然マシだ。完全版はディスクのほうに収録してくれるよね?。
 
 
石原都知事 「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」
石原慎太郎知事、"天罰"発言を謝罪
本当に人の痛みをわからないジジイだな。天罰ってのはテメェのようなヤツの上に落ちるものなんだよ(=ω=)
 
 
カプコンがiPhone『ストIV』を値下げして売上寄付、1億円寄贈も
カプコンすげぇ、自分もさっそくDLさせてもらいました。
 
 
オーバードライブ、『キラ☆キラ』全年齢版を期間限定値下げ。全売上を寄付
こちらもDLさせてもらいました。曲がすごい好きでやってみたいと思ってたんだよね(値段が高くて手が出せなかった・・)。
しかしゲームメーカーの支援はすごいな。ソフトが発売延期や中止に追い込まれてる会社だってある筈なのに・・・。
 
 
ひろゆき「1000万円寄付しますね」グルーポン「お断りします」
本当に寄付する気あるのだろうか、クズすぎだろグルーポン
 
 
【速報】子ども手当、高速無料 廃止へ
財源確保の為には仕方ないとはいえ、子供いる家庭にはきついなこれ。高速の上限2000円はどうなるんだろ、ETC1000円も廃止?
 
 
まさに自衛隊無双 原発騒ぎもどこ吹く風で瓦礫の山からどんどん被災者救出 その数昨日までに16000人
自衛隊すごい、もっと活躍しまくって今まで蔑んでた連中を見返してやって欲しい。
 
 
菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅
こいつ各所で邪魔ばかりしてんじゃないのか?(=ω=)。地震の件が落ち着いたらもう消えていいよ、つくづく呆れ果てた。
 
 
【地震関連AA】 誰だよ、このAA作ったのwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと不謹慎なネタだけど笑ってしまった
自分が地震関連のAAで好きだったのはこれだな