『魔法少女まどか☆マギカ』今週のCBC、MBS、TBSの放送は全て休止!
あぁぁやっぱりかorz。もう今週のアニメは全部ダメだろうな。でもまぁしょうがない、テロップに邪魔されて見るよりはマシだろうし。大丈夫、1週くらい我慢できるさ。
 
 
【TAF2011】3/24〜27の「東京国際アニメフェア2011」が開催中止に!
【ACE】3/26〜27の「アニメコンテンツエキスポ」も開催中止に
関東圏では当分イベントはなさそうだなぁ。
 
 
亀田1号「お菓子が必要だと思ったので被災地にグミを大量に送ることにしたで」→その送ったと思われるグミにワロタwww
いい事してるんだけど・・・これって体のいい在庫処分じゃ?(=ω=)
 
 
もう本当にACのCMで発狂しそう
もう本当にやめてくれ、CMの時間が冗談抜きで苦痛で辛い。ここまでくるとTV局の嫌がらせじゃないかと思えてくる