まどかもISも禁書もない。なんてつまらない週末なんだ・・・(=ω=)。ゴシック10話はあったけど次週は休み、これゾンもなし。兄好は先週中止になった9話分を放送。本当に1日でも早くいつもの放送に戻って欲しいなぁ・・・(´・ω・`)。
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』来週のMBSも中止? 『Rio』が11話&12話連続放送になってるんだけど
まさか来週も休みになるの?、さすがに2周待ちは辛いぞ・・・。来週は関東で中止になってた10話を放送して日程を合わせるのかな。
 
 
『まどか☆マギカ』10話のMBS→ニコニコでの変更点まとめ・・・シャフト本気すぎだろう
修正すごいな、BD版にも期待できそうだ。
 
 
「♪エ〜シ〜」音削キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!  なおポポポポーンは継続
削除されてないバージョンも結構混じってるけどね(=ω=;)。最近はCMの時間になるとヘッドホンで音楽聴いて終わるの待ってます。
つーかこれってACというよりTV局が悪いんじゃね?、自粛したCM枠を全部ACで埋めないで、自粛してないCMを多めに放送するとか、いっそCMの時間を短縮して、余った時間(1時間の放送枠で10分くらい?)を纏めて被災地のニュースとかに当てるとか、いくらでもやりようあるじゃん。ACも視聴者も迷惑してんだからそれ位やれっての(・ω・
てかありがとウサギがすでに萌え化してんのかy。これなら何回でも見たい(ェ
 
 
ヤフオクで乾電池の値段が酷いことになっている
こういうテンバイヤーとか全員氏ねばいいのに
 
 
橋下知事「仮設無意味、被災者を安全な地域に移せ」
自分も全く同じ事思ってた。被災地に救援物資を送ってもインフラが壊滅して運べないとこだってあるし、なら逆に日本の各地に救援施設を作ってそこに被災者を送ったらいいじゃん。
支援をしたい人は日本中にいるんだ、支援が届かないなら届く場所に連れてくればいい。で、向こうのライフラインが復活してきたら徐々に帰ってもらうと。
移動手段は自衛隊やボランティア、あと東京のタクシー会社に協力してもらう。節電でタクシーは暇してるらしいからね、後は空港とかまで運んで飛行機で各地に飛ばせばいい、もちろん料金は国持ちで。