頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道
テレビが何日も1つの事件に1色になるのって9.11以来じゃないかな?。しかしマスコミというヤツらの姿勢にはマジでうんざり(=ω=)。カメラとマイク持って被災地に行くならついでに弁当でも持っていけよと思う。助けを求める人をヘリで撮影するならそのついでに助けてやれよ。
ニュースで原発の報道見てても全然わからないよね、ネットで調べるほうがよっぽどわかりやすく説明してくれる。だからニュースなんて全く役に立たない。地震速報だってそう、ヤフートップページに速報出てしばらくしてからやっとテロップが出る、速報の鮮度で負けて情けないと思わないのかね。それともヤフーで知ってから速報出してるの?(・・。
あと最近むかつくのは常に流れるL字テロップ、ハッキリ言って無駄。原発情報や停電、交通情報が流れてるんだが、計画停電や関東の電車の運航状況を九州で流したって、こっちで住んでる殆どの人には必要ない情報だろ。死亡人数やガスや停電してる地域の数、ただ数字だけタレ流したって何の役にも立たないだろ。てか何の為のデジタル放送だよ、こういう時こそDボタンの出番じゃないの?、地域に必要な情報をピンポイントで配信しろっての。本当にデジタルの無駄使い、画質だけよくなってアナログから何も進歩しちゃいないヾノ'ω')
高卒底辺な自分ですらこの程度のことを気付けるっていうのに、これをバカと言わずしてなんといおうか(=ω=)。
 
 
「譲り合う事が大切」ウエシマ作戦にダチョウ倶楽部がコメント
このギャグの本来の意味はやりたくないことを最終的に譲るというのだが、譲り合う姿勢は本当に大事だと思う。こっちでも行く店行く店で単一電池の売り切ればかり見る。ここぞとばかり群がって買い占める連中、もっと大らかな気持ちを持てよ(=ω=)。
 
 
『スイートプリキュア♪』6話感想 新必殺技登場!メガネ幼女可愛い
個人的今日の見どころ
メガネ幼女

単なるモブキャラとは思えない存在感、てか後半全く出番なかったが、今後何かしら関わりがあるのだろうか。
 
おっさんに怒られる猫

なんだろう、このシーンがやたらとツボってしまった。毎回セイレーンがどんな面白い目に合うのかが楽しみで仕方ない。
 
新必殺技

まさかピンで必殺技があるとは(゚ω゚;)、しかもよく動くし仕草も可愛いとかなりの高評価、今までのスイプリで一番よかったぞ。リズムのピン必殺技にも大いに期待しちゃうぜこれは。
しかしせっかく新アイテム登場回だったのにCM自粛とは・・・ちょっとタイミング悪かったね。
 
今回の奏ちょっと怒りすぎじゃね?(響を引き立てる為の演出?)、と思ったのだが意外と肯定的な意見多いな。自分の姉があまり怒る人じゃなかったからそう思うのかな(=ω=;)
 
 
『けいおん!!』27話(番外編)・・・相変わらず神回だった、しかし続きは映画の話になるのか
久しぶりの新作回、相変わらずの面白さで感動すら感じた。しかし劇場版の舞台は海外とは・・・。
てか純出番なし??、せっかく続編でメインキャラに昇格できたのに・・・。
 
 
『けいおん!』自称 "初 心 者" が作った消しハン
どこが初心者だy、完全に職人の犯行。
あずさ☆マギカ、唯にすごい違和感g・・・澪のほうがほむらじゃね?と思ったがこれはカップリング重視の配役か。
 
 
【観覧注意】津波後の悲惨過ぎる写真を見つけた
サムネでモザイクまでかかってるからかなりビビってたら抱き枕かいっ!!!!
 
 
震災ショックですっかり忘れ去られてしまったもの
八百長問題、海老VSチンピラ、カンニング問題。ワイドショーで毎日騒いでたのに今は・・・。
相撲はチャリティー興行とか言ってちゃっかり復活しそうな予感。
こっちだとやっぱ新幹線全線開業だよな、落ち着いたら改めて開業イベントやるのかもしれないが、一体いつになるやら。 
 
 
日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」
震災の被害者の為に使って欲しいと思って渡したのに別のことに使われるって、そんなの詐欺じゃん。ここには募金しないほうがいいね。
 
 
アグネス・チャンさんが1000万円寄付 日本ユニセフに
ユニセフに渡すっつーことは震災に使うとは限らないんだよね、どうせ自分がアフリカに行く費用とかに回すんでしょ。つまり自分が出した金を自分が受け取るのか、さすがアグネス、やることが汚い。
 
 
「こいつ…できるっ!」と思わせる募金の仕方
募金箱にブラックカード投入
5円玉と思ったら実は純金
宝くじ1等を渡す
 
 

観客数1万人も危ない?東京ドーム巨人開幕チケット、払い戻し続出
野球で元気つけるという気持ちはわかる。でも節電は必要なのでドームは使用禁止、試合は全部野外で昼間に行う、それが嫌ならやるな。
 
 
PS3買ったら最初はどのソフトすればいいの?
中古のFF13、てっとり早くPS3の性能を実感するには最適かと。GT5でもいいが値段がまだ高い。
 
 
ISシャルロットちゃん画像スレ
ここんとこずっとブヒれなかったからここで発散
ブヒィィィイイイ