『魔法少女まどか☆マギカ』今後の放送・配信も当面休止!こんなのってないよ、ひどいよ・・・
いやああああああああああああああああ
あとたった2話なんだぞ、一体いつになったら見れるんだ(´;ω;`)。4月から番組入れ替わるからTVでの放送は絶望的だろうし・・・AT−Xで4月から放送するけどそこからだと2ヶ月半待ち・・・。早くてネット配信かなぁ。下手するとディスク発売までおあずけかも(=ω=) 
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』4月中を目途に最終話までをお届けできるように調整を進めてまいります!
追加情報キタ、4月中、遅くともあと一ヶ月待ちか・・・。でも光明が見えてきたぞっヽ(`Д´)ノ
それまではまた1話から見直してテンション上げていきます。
 
 
ACのCMは一体いつまで流すのかよ
今一番知りたいことはこれかもしれない。少しずつCMも復活してきてるがAC連発は変わらない。車やパチ関係が復活してくれればなぁ。あんだけウザかったグリーも今なら歓迎できるz。
 
 
『けいおん!!』ローソンで今度は各店1個の唯ぬいぐるみや携帯スタンドが発売!
競争率高すぎだろ(゚ω゚;)
 
 
【汚染】なんと、ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去
そんな力があるのか。撒いとけば夏には一面にヒマワリが咲き誇るね、それは見てみたいな。
 
 
【胸熱】5万7千人が参加「被ばくした福島県民への差別意識を広めよう!」Twitter差別助長祭り
キモッ、これこそまさにありがた迷惑。「自分は差別しない」とか言ってる時点でお前はもう差別してんだよ。本当に差別しない人はそんな事考えもしませんヾノ'ω')
 
 
江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送
エガちゃんカッコよすぎ、しかもそんな行動を自分からは伝えようともしないとか、もはや惚れてしまうレベル。
 
 
大槻教授△ 「放射能汚染で出荷停止のもの、私が食べますからお送りください。」
一番怖いのは汚染そのものより風評被害なんだよね。とある知り合いが「東北産のほうれん草とかもう食べれないな」とタバコ吸いながら言ってた・・・今吸ってる物のほうがよっぽど体に害あると思うよ(=ω=;)
まぁ大量に食べない限り影響ないんでしょ。自分も全然おkだな、売ってたら買ってこよう。