久々に桃鉄の対戦したらキングボンビーに金も尊厳もむしり取られました。むおーヽ(`Д´)ノ
DX3、やっぱ70分で収まる内容ではなかったと思う、特に冒頭の唐突過ぎる展開はなぁ・・・。最後なんだし余裕を持って2時間位使って欲しかったです。でも面白かったよ、マリンが相変わらず過ぎて安心、プリキュア22人でのOPダンスはマジで圧巻でしt。
 
 
『スイートプリキュア♪』7話感想 イチャイチャしすぎだろう
内容の殆どが夫婦のラブラブっぷりを見せ付けられるとは。携帯電話のあるこのご時世に懐中電灯を使ったアナクロな交信ってのがなんともロマンチックでしt。
音吉のじいさんは向こうの世界の関係者なんかな?、で先週出てたメガネ幼女が孫なんでしょ?(同じアンダーリム眼鏡だし)。
次回ニセ親友作戦って、フレッシュでのイースが仲間入りするきっかけだったよな・・・3人目のフラグかこれh。
 
 
『スイートプリキュア♪』視聴率がどんどん右肩下がりに・・・
し、視聴率なんて飾りだよっ、おもちゃが売れてれば大丈夫・・・なはず(=ω=;)
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第23話・・・すごいダイジェスト回、そして来週とうとう浜面くるぞおおおおおおお
【禁書目録?】浜面のアニメ絵と原作絵比較・・・やっぱりイケメンになりすぎ【23話Q&A】
本当に次で終わりなのか?って言いたくなる内容なのだが・・・。0930事件解決で終了にすればよかったのでは?、色々詰め込まれすぎて原作読んでない自分は後半ポカーンでしt。
個人的にはSS(この辺は3期になるのかな)は次回にして事件後のエピローグや日常メインにして欲しかったな。小萌先生のとこで家事修行するあわきん、それは超見たかったぞ・・。
 
 
おいおまいら、ついにTMAさんがまどっちに手を出したぜ
マミさんのコスしてる人が普通にかわいいんですけど。でもこっちでも食べられる(性的な意味で)んだろな。
 
 
『IS<インフィニット・ストラトス>』第11話・・・全くブヒれない回だったね
いや、よかったと思うよ、今回のメインだった戦闘シーンは派手によく動いてたし。・・・でもやっぱ物足りなさg。
やはりISはブヒらせてなんぼだな、シリアスとバトルだけでは面白さも半減なんだと改めて実感。
  
 
被災地へ千羽鶴を送るらしいよ
もらう側も「どうすんだよ・・・これ」って心境なのでは。燃やして暖をとるってのは?
 
 
ガンダムの主人公のキチガイ度は異常 キラ、カミーユ、ウッソなど マトモなのはシーブックさんだけ
ウッソってまともなほうじゃ?(゚ω゚;)、特別やばいのはカミーユアムロ(1st)くらいかなぁ。
 
 
九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性
おいおいそれは困るぞ・・・ちゃんと安全点検してるなら原発使ってくれ(=ω=)