置き時計を新調してみた、IPhoneを接続して充電出来るというのに惹かれた。スピーカーがあるので音楽や動画の再生も可能、アラームにも使える。ただシングルスピーカーなので音質はそこそこ。
あと接続部分が本体サイズにピッタリ合うように作ってるのでカバーをつけたままでは接続できないのがちょっとした不満かな。
 
 
面白かった2011年冬アニメランキング・・・おっ 納得の1位だね
上位2つはおかしいだろヾノ'ω')
さて冬アニメも最終回を迎えてきたな。自分が見てきた分での評価は
まどか
もう言うまでもないかな、3話からの盛り上がりっぷりは最早異常の領域。毎週ド鬱な心境になりつつも次の放送まであれこれ考察するのが楽しかった。AT−Xでも放送が始まったので改めて1話から見てるが、内容がわかってからだと色々な新発見があるね。しかし諸事情で残り2話の放送が未定なのが・・・
IS
最初の頃はただのテンプレアニメだなぁって感じだったのに。シャルには本当にブヒりまくりだった・・・。
ロボット物は燃え+萌えがいいと思ってたけど、これに関しては萌えだけで十分よかった。
兄好
笑ったという意味では今期1番、エロ部分には規制も多かったけどその辺はまぁBD,DVDに期待しとけってことかな。
GOSICK
ヴィクトリカがかわいい、本当にこの一言に尽きる。ていうかこれだけで成り立つアニメなんだよな。推理とかはおまけでs。
これゾン
妄想ユーの声だけが気になった。最後になってようやく本当の声が聞こえたけど、すごい違和感、というか棒・・・これは中の人が悪いというより、妄想ユーの声優陣が無駄に豪華すぎだったんだよなぁ(=ω=;)
内容はなんとも面白みの足りない感じだった。主人公(男)が魔法少女ってのもネタとしてはよかったけど、さすがに何度も見るもんではないな。特に真面目な展開では笑いにもならないからシリアスさも台無しに・・。
Rio メリー
途中で切った(・・
冬アニメは不作といわれたが結構色々見てたな。良作は多くない少数精鋭な作品だった。特にまどかは後世に残る怪作となったのでは。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』最終回・・・色々あったけど、いい最終回だったし結果オーライだよね
『とある魔術の禁書目録?』最終話Q&A・・・3期も期待してるよ
銃持った男5人(人質あり)に平気で特攻する上条さん、本当に無茶しすぎだって(=ω=;)
てか浜面って何なの?、主人公の一人とか言われてるけど超小物・・・。
まぁ批判もいっぱいあるが自分は面白かったです。確かに見ててわかりにくい所も多かった、ここのQ&Aがないと半分位は理解できなかったし(てかそんなに気になるなら原作読めって言われそう)。でも日常回とかの盛り上がりっぷりはハンパなかった。要するにクオリティの波が大きすぎるんだよなぁ・・・。
てか3期あるんだよね?、これでないとか言われたらマジで泣くz。もちろん超電磁2期も待ってます・・・てかJCはこれだけを集中して作ってもらいたい(・・
 
 
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』最終回はいい終わり方だったね・・・続編期待
最終回でもブレないギャグ路線、今期一番笑わせてくれたアニメだったな。前半で原作の内容使い切ってたから2期は当分なさそうだが、もう全部オリジナルでいいからやって欲しい。
でも何か足りないと思ったら兄の性態観察日記がなかったからか(・・
 
 
『WORKING!!』2期決定きたああああああああ、ついでに1期BD-BOXもでるぞおおおおお
待ってました確定情報。でも監督が変わるのがちょっと気になるな、悪いほうに転ばないといいが・・・
 
 
【まどか☆マギカ】どうして暁美ほむらは変態キャラとして確率してしまったのか? 他
そりゃファンの妄想が暴走したから。フェイトも同じような境遇だよね、無口で感情を表さないキャラはイジられやすい傾向に(・・
 
 
【まどか☆マギカ】エイプリルフールネタのまどか☆マギカ関連まとめ こんなにあったのか・・・
やはりニトロのMADが秀逸、南向氏の白目キャラって久々見た気がする
 
 
杉良太郎が宮城に到着 早速カレー・豚汁1000食分を振る舞う
さすが杉様や
ところで炊き出しといえば石原軍団なイメージあるんだけど、まだ行ってないのかな?
 
 
エイプリルフールネタを行った不謹慎なサイトや会社を晒し、糾弾しよう!!
アホか。でもやっぱり今年は数も少ないし規模も小さかったな。
つか自粛ムードはもう終わりにしようよ。発生から3週間以上経ってるんだ、いつまでも沈んだ気持ちでいたって何も変わらないし。金儲けが不謹慎とか言ってあれもやらないこれもやらないって経済が萎縮してたら復興に使う税金だって集まらないでしょ。