劇場版なのは2巻、今回はアニメイトの限定版で購入してきたヾノ'ω')
特典は1巻と一緒に収まるケース。そしてコミックス版StSで折り込まれてたなのはVSシグナムのガチバトルが収録された冊子付き、もうこれだけでも買う価値は十分に有りだね。
内容は・・・二人ともマジ怪獣(゚ω゚;)
なのはさんの強さはまぁ今更言うまでもないが、シグナムは本当にS−なのか?、どう見てもSS越えだr・・・。
さてマンガ版の2巻は、なのフェイのバトルをメインに、様々な心理描写が折り込まれて行く展開。今までファランクスシフトは勝ちを焦っての失策みたいに思ってたが、貫通射撃を連打することでなのはの硬い防御を撃ち抜いて倒すという目的があったんだなぁ。
とまぁマンガ版は劇場版とはかなり違う展開を迎えるので、劇場版見た人にも十分楽しめる内容です。
 
 
『スイートプリキュア♪』8話感想 セイレーン可愛すぎんだろ・・・ニヤニヤが止まらない:萌えオタニュース速報『スイートプリキュア♪』8話感想 セイレーン可愛すぎんだろ・・・ニヤニヤが止まらない
結論→セイレーンが響に惚れました。
最近はもう出てるだけで笑いが取れるようになってきたセイレーンだが、今回で仲間入りのフラグは完全に達成したのでは。多分新しい歌い手でも見つかって失敗続きのセイレーンはリストラ勧告受けるのではと予測してみたり。
次回は奏のソロ必殺技が見れるかな?、これは期待しちゃうz。
 
 
【愛知最速】春の新アニメ『日常』第1話・・・割と評判がいいみたいだね
う、う〜んシュールだなぁ(=ω=;)、つまらなくはないけど面白いとは断定できない、本当に人を選ぶアニメだと思う。どっちかというとシャフトっぽいよな。ぱにぽにらき☆すたを足して2で割ったような感じ。
  
 
『IS インフィニット・ストラトス』12話最終回感想 良いハーレムアニメだった
前回に続き戦闘シーンはよく動いてたしうまく纏まったとは思うけど、やっぱ物足りなさggg。戦闘はAパートで手早く〆てハーレム展開を拡げて欲しかったなぁ。
王道のハーレム展開は使い古されていても面白い、そう認識させるアニメでしt。もちろんISがそれだけ魅力的なヒロインを作り出せたからだというのもあるんだけどね。ブヒり要素に特化した特別編なんかを希望します(・・
 
 
【閲覧注意】どうせACのCMばっかなんだし怖いCM貼ろうぜ
時期が時期ならこういうのが連発されてたのかと思うと・・・
でも最近は大分少なくなったよね、あいさつの魔法に関してはいろいろネタにされてて逆に見たくなる位。むしろ新しいCMのほうが逆にウザい(特にSMAPトータス松本のヤツ)
 
 
iPhoneのやつ「んがむら」で変換してみろwwwwwww
栂村
PCでは変換できなかった(上のはIMEの手書きで出した)・・・なにこれ(゚ω゚;)
 
 
今プレイしてるゲーム書いてけ
Gジェネウォーズ、すでに70時間越え。月末までにクリアできるかなぁ・・・