『DOG DAYS』1話感想 実にほのぼのとした戦争だ
主人公ノリノリだな、自分で「勇者」とか言っちゃってるし。言動だけじゃなく行動もなかなかイタくて見てるこっちが恥ずかしくなるレベル(・ω・;
しかしこのほのぼのとした戦争・・・どう見ても風雲たけし城だよね。なのはと同じ制作陣なのでやはり燃える展開というのに期待してます。
 
 
【まどか☆マギカ】これがほむら=ワルプルギスの夜説のソースか
マミさんのキュアパイン姿吹いた、これはどう見ても風zk。
 
 
【前代未聞】新堂エル先生の「アヘ顔」、「ゴックン」トイレットペーパーが登場!
ティッシュじゃなくてトイレットペーパーかよ、でもどうやって入れるんだこれ、箱に入れたらそこそこの大きさだろし。
作者はアメリカの人なのか、あっちの人だとどうしてもガチムチな絵柄しか思いつかないのだが、こういう絵も描けるんだな。しかしこのロゴデザイン、どう見てもFSS・・・
 
 
もう春はいいだろ、そろそろ夏のアニメの話をしようぜ
まだ殆ど見てもいないのに・・・でも確かに話題になるのはないよなぁ。
そんで夏はというと・・・やばい特に面白そうなのがないぞ(=ω=;)、アイマスがどうなるかが気になる位かな。
 
 
【イカ娘】イカ娘フェラーリによるスーパーGTシリーズの侵略が本気すぎる・・・!
痛車としてはちょっとアッサリなデザインだけど、サイドの絵は好きだな。早くレースで走ってる姿が見たいでs。
 
 
『けいおん!』新キャラ3人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
【画像あり】けいおん!大学編のネタバレキタ━━!!!あずにゃん空気化wwwwww
大学編だから梓の出番がないのはしょうがない、もう一個の連載で主役だしそっちで活躍するでしょ。それより和g。
うむぅ超読みてぇ・・・単行本までガマンするか、雑誌購入するか・・・(=ω=;)