『まどか☆マギカ』10〜12話の放送日時決定! MBS・TBSは4月21日木曜深夜より12話まで連続放送きたあああああああ
うおっしゃああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ 
やっと続きが見れる、それも連続放送ときたもんだ、こりゃ21日は祭りだな!!
  
今期見てるアニメ
そふてに、DOGDAYS、Aチャンネル、まりほり2期、神のみ2期、アザゼル変ゼミ、保健体育、日常、戦国乙女、電波女、ロッテ
いろはも見ようと思ったが昼ドラっぽいらしいのがなぁ・・・苦手なんですよ昼ドラのドロドロとした感じ。しかし数は多いけどイマイチ惹きつけるものがない(=ω=)。期待はしてたのに現状では正直言って冬期以下な感じがするんだが、これで大丈夫なのだろうか・・・
自分の視聴方法は地デジ、BS、AT−Xの3つ、ここで放送されてないならPCの秘密な方法で。まぁぶっちゃけPCで全部見れないことはないのだがね、それだとつい放置して見ないことが多々ある。それに地デジのほうが画質がいいしね(ちなみにスカパーHDの画質は地デジ以下)。しかし九州はどうしても放送が1,2週遅くなるのが難点(=ω=;)。
最近すごい眠い&無気力、春だから?。でも夜だけなんだよね。ゲームしててもTV見てても途中からボーっとしてそのまま寝てしまうことが多々ある、普段の睡眠時間も7時間位取っちゃってるし。・・・これも歳ってやつなのか?(・・
 
 
『スイートプリキュア♪』9話感想 新バンク&フィナーレ登場!フィナーレ後のリズムワロタ
リズムのピン必殺技、こちらの期待に応えてくれる可愛さだった。でもフィニッシュ後の動きがクール過ぎだ、なんか撮影でカット出た後もカメラが回ってて、それが映ってたって感じだった。
そいや今回喧嘩しなかったな、喧嘩せずに1話済ますのって初めてでは?。やはりこの夫婦は終始ラブラブなままがいい、喧嘩ネタはもう終了ということで。
セイレーンのほうは、部下との確執が決定的になった感じだな。これは近々仲間割れしそうな予感・・・まぁあんだけ髪むしり取られたら怒るのも当然だよな(・・
 
 
『30歳の保健体育』実写パートが放送事故レベルだったww 考えた奴出て来い
いやまじでひどいこれ。アニメ本編はAパートだけ、それもヨスガ以上の規制の嵐、セリフも映像も大半が隠されて見ててもよくわからん。そしてBパートは近年稀に見る低レベルな実写の企画モノ、いちお最後まで見はしたが苦痛以外のなんでもなかった・・・。しかもこれを毎回やる気かと思うと・・・。唯一よかったのはED曲だけだわ。
どうも実写があるのはBS版だけなのかな。AT−Xは15分枠だし、見るならこっちのほうか(規制も緩まりそうだし)・・・でも切りは確定な気がする(=ω=;) 
 
 
春の新アニメ『よんでますよ、アザゼルさん&変ゼミ』第1話・・・人は選ぶけど良いギャグ&下ネタアニメ枠だね(ニコ
アザゼルは意外と面白かった、テンポいいし声優が無駄に豪華なのも。
変ゼミは・・・自分にはちょっとキツいかな(=ω=;)。変態を題材にしてるからそういうネタがメインになるんで、これを受け入れれるかどうかで判定は分かれそう。
しかし今期は見る人を選ぶアニメが多いなぁ・・・
 
 
春の新アニメ『そふてにっ!』第1話・・・部活アニメと思いきや下着アニメだったね
うん、まぁ普通だな・・・。特に語るほどのものでは・・・。あとパンツというかスコートじゃね?。
 
 
【関西最速】春の新アニメ『Aチャンネル』第1話に対する反応・・・良いほのぼのアニメみたいだね
正統派の日常ほのぼのアニメ、京アニのほうよりよっぽど「日常」してる気がする。よくも悪くも気楽に見れるアニメだな。
ところでこのタイトルはどんな意味g。
 
 
春の新アニメ『TIGER & BUNNY』第1話・・良い牛角さんアニメだったなwww
アメコミな雰囲気が好みじゃなかったんで完全ノーマークにしてた。今回はモノのついででたまたま見てたのだが、結構面白かったんだよね。キャラ名よりスポンサー名で覚えてしまえるのが広告の戦略的には成功してるのでは。
続きもみたくなってきたな、これは思わぬ掘り出し物かも
 
 
新アニメ『まりあ†ほりっく あらいぶ』1話感想 杉田OPで安定した面白さだね
OPが予想の斜め上過ぎる、てかこれが正式なOPなの?、今回だけのネタOPかと思ってた・・・。
内容は1期のいい部分も悪い部分もひっくるめてそのまま持ってきた感じ、かなこの変態暴走っぷりが面白かったでs。
 
 
『まどか☆マギカ』魔法少女達の武装はモンハンを意識してた
まどか→弓
マミさん→ヘビィボウガン
杏子→ランス
さやか→太刀?
ほむら→片手剣(ボマー)
って感じか、そう言われるとティロフィナーレはアルギュ・ダオラっぽくも見える。でも杏子は軽快な戦い方だから双剣か太刀だよなぁ。まどかも弓というよりはヘビィ、マミさんはガンランスかな。
 
 
フランス人「毎日フランス料理食ってねーよ」
長崎「毎日ちゃんぽん食ってねーよ」
福岡「毎日明太子食ってねーよ」
 
 
【選挙】石原慎太郎氏、当選確定
結局当選するのかよ・・・やっぱ東京はダメだな(=ω=)
 
 
月曜日が来るのが怖くて生きるのが辛い
昔はそうだったけど今は全然辛いと思わないな、そう思えるのは起床するときだけだ。
今は1日が過ぎるのが本当に早く感じるからね、次の週末まで本当にあっという間だよ(=ω=)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 ホリ
>いつも楽しく見させていただいてます!
これはどうも、まとめサイトというより自分が気になった記事をネタにしてあれこれ言ってるなんですけどね(゚ω゚
DTXの更新は今後あるかないかと聞かれたらあります。ただいつかは未定なのでそのうち・・・