『神のみぞ知るセカイ?』1話感想 テンポよくて良い感じ
春アニメいろいろ見てきたが、ようやく求めていたものが始まった気がする、神のみやっぱ面白ぇ。今期のブヒり枠はこれに決定だな。しかし1話目から楠の出番とは、1期見てから原作コミックスも全部読んだが、その中でも屈指のヒロインだからな(あくまで個人的だが)、スタートダッシュに力入れてるのだろうか。
 
 
『神のみぞ知るセカイ』2期のちひろが1期と別人すぎるくらい可愛い件
今期のヒロインだしビジュアルがテコ入れされてる?。でも地味なのがちひろのウリなのに・・・。
 
 
『まどか☆マギカ』放送日決定で有休申請者続出!視聴バスツアー企画も
自分もこの日は休みとりてぇ(=ω=)。一刻も早く見たいというのもあるが、放送後にネタバレ踏むのが何より怖いんだよ。
 
 

『30歳の保健体育』実写パートが1話限りで打ち切りにwwww
これは正しい判断、にしてもたった1回で打ち切りとは・・・よっぽど不評だったんだろなぁ。
で、空いた分は前話の修正版を放送って・・・結局そっち見るだけでいいじゃん
 
 
『緋弾のアリア』これをアニメでやるのかと思うとゾクゾクしてくるな
・・・見れば見るほど不安感しか沸いてこないんですけど・・・
 
 
ACのCMでEXILEの後に出てるメガネ誰だよ
自分もすげぇ気になってた、あのいつもヘンなメガネかけてる人だったのか、普通の格好してると全くわからんな。
 
 
【画像あり】平野綾かわいすぎワロタwwwwwwwww
声優としてはトップクラスでかわいいと思う。でもTVタレントとしては普通レベル、面白いトークもしないしこれといった個性もないんだよね、一時期かなりのTVに出てたけど結局のとこ「有名な声優」止まりだった気がする。
TV進出とか欲張らず声優業をメインでやってればよかったのにねぇ
 
 
東京電力の新CMが上から目線のため不評
節電対策として電気料金値上げとか言ってたのがすげぇむかついた。誰のせいでこうなってると思ってるんだよ、節電してる人には逆に金払ってあげる立場だろお前らは。
 
 
【石原軍団】もはや炊き出しってレベルじゃない件
ついに軍団が動いたか、そして予想を遙かに超える規模だった(゚ω゚;)