神採りアルケミーマイスターにハマりこんでます
前作の姫狩りと基本的には似ているが、今回はアイテムの作成要素がかなり強化されてるね。中毒性の高さは異常。すでに20時間以上やってます。
でもね、こんだけやってるんだが未だエロシーンがない(゚ω゚;)、まぁ姫狩りのようにエロいことして能力を上げたり仲間にしたりとかがないし(今後追加するかもしれないが)、主人公が基本マジメな奴なんでそういう展開に持っていこうともしない。エロい部分に期待してる人にはちょっとガッカリかもね。
ま〜自分はゲームが面白いんで当分こっちに集中しときますヾノ'ω')。ネタ記事も縮小気味になるかも。そしてこれが終わってから大帝国d
 
 
『スイートプリキュア♪』11話感想 ラブラブが止まらない!キュアミューズ誰だ・・・?
朝から人目もはばからずラブラブな夫婦ですねっ。そしてセイレーンがついに降格処分(゚ω゚;)、まぁ今までまともな成果上げてないから当然か・・・。
キュアミューズの正体・・・キュアビートのネタバレも含めてセイレーン説はかなり低くなったな。いくらなんでもリーダーを降格されていきなり寝返り行動とるとは考えにくい。フェアリートーンも昨日今日の付き合いではない雰囲気だったしね。
となると他の誰か・・・自分は西島和音かなと予想、名字に方角ついてるし、「困ったときは助ける」という台詞が今回のお助けキャラ的な行動にも合ってる。と思うんだけどどうかな?(・・
それにしても毎度悲しみのメロディで凹まされてるこの街の人達、メンタル弱すぎだr
 
 
新エヴァ作画監督が『まどか☆マギカ』に言及「スタッフの実力以上に作品が評価されているのを自分の実力などと勘違いしないことですね」
ひがみにしか聞こえないな(・・
 
 
福島第一原発の復旧バイトに申し込んだ人「"魔法少女まどか☆マギカ"の最終回も見たので、後顧の憂いもない。」
「こんな私でも誰かの役に立てるとしたらそれはとっても嬉しいなって」的な心境なのだろう(・・
  
 
スーパー魔法少女大戦って絶対出したら売れるよな
スパロボクイーンズブレイドSCみたいに動いてくれたら本体ごと買うね。
 
 
【映画】ブラックマヨネーズ、「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」にゲスト出演
薄毛の錬金術師吹いた