今年のGWは長いねぇ。まぁ前半は実家に帰ってますヾノ'ω')。後半は家でおとなしく神採りに没頭しときまs。本当に止めどころが見つからないから他に手を出せないな。アニメはかろうじて消化できてるが、面白そうな記事を探す余裕まではないです・・・。1週目をクリアすれば少しは時間も空けれるかな・・・でも大帝国が控えてる(・・
 
 
水樹奈々さん、女優業挑戦の可能性を「とんでもない!」と一蹴
さすが、自分の立つ場所ってのをキッチリ決めてる人だな。てか声優と歌手業だけで十分忙しいから女優業まではとても手が回らないだろ。
  
 
劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!
しまった、完全に出遅れた(゚ω゚;)、次回以降の前売券を買おうかな。
しかし今回だけでどんだけ売れたんだろ、もうすでに制作費は回収しきってるんじゃ・・・
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww
ミサイルまで盗まれたとか自衛隊の存続に関わる問題になるって。
 
 
ペプシ「”甘くないコーラ”をちょっと販売してみます(`・ω・´)」
どんな味なんだろ、あのペプシだけに単なるゼロコーラみたいな味にするわけないよね?。 
 
 
パッケージの大きいゲームとは?
PS版の同級生2かと思ったがエネミーゼロのが規格外だった・・・。値段も20万とか正気の沙汰とは思えん(゚ω゚;)、誰か買った人いるの? 
 
 
福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけwwww
どう見てもネタにしか・・・でもマジなんだよな。てか道端にこんなの落ちててもおもちゃにしか思えないって・・・
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>icesmell
>久しぶりです
昔は自分もHP持ってたけど閉鎖はやっぱ寂しいね。そいやここでブログ書いてるのは長いな、2005年12月からだから5年以上?(゚ω゚;
まどかいいよ〜。でも最終回も放送されちゃってピークも過ぎちゃった感が、人気の爆発力はすごかったけどね。今後も外伝的なものがイロイロ出るみたいだけど、なのはみたいに息の長い作品になれるのかなぁ。
DTXもゲーム消化したら上げないと・・・