プリキュアのおかげ(?)で今では休みの日でも朝8時には目の覚めるようになったわけで、かといって特にやるようなこともなく、ゲーセンで時間でも潰してどっかで飯でも食いにいくかなと思い出かけたわけです。
んでゲーセンに到着、エクストリームバーサスは朝一でもすでに人が集まってたのでやらず、キャッチャーの景品を見てたらパチンコ台が、まぁこれで時間でも潰すかなと思いプレイ開始。1000円くらい入れて大当たりが10回位、ちょうど正午近くでキリもよかったので終了。増えた分はメダルに変換されてたので、残りはメダルゲームで消化しようと思い海物語のメダルゲームをプレイ・・・するとメダルを使い切る前にジャックポット達成(゚ω゚;)。消化するつもりが逆に増えてしまうとは。
その後も減ったり増えたりを繰り返して時間が延々と過ぎていき、結局閉店までやってしまったわけで・・・14時間はやってたのかな(=ω=;)。しかも終了30分前でジャックポットからの確変7連発と大爆発してしまい、メダル投入と回収に必死でしt。これだけで1000枚近く手に入ったのでは・・。
とまぁ土曜は丸々ゲーセンに入り浸ってしまうハメになりましt。メダルゲームって途中での止め時が見つけにくいね、ちなみに増えたメダルは翌日同じゲームで全部消化しましt。ギャンブルってやっぱ恐ろしい・・・(゚ω゚;)
 
 
『スイートプリキュア♪』13話感想 ハミィ歌うますぎワロタw歌ったのはサンホラのRemiさんだったのか
ミューズ=セイレーン説は完全に消えたね、正体はやっぱ予想通りなのかな、それともまさか王子先p・・・ないってヾノ'ω')
ってかハミィ歌超うめぇ(゚Д゚;)、と思ったら別の人が歌ってたのか。しかしCMでのあの音痴っぷりは・・・中の人のマジ歌?(・・
 
 
『DOG DAYS』5話感想 ついに姫さまの歌がきたああああ!
姫様の歌ってアイドルコンサートかよ(゚ω゚;)、いやもっとお堅いものを想像してたもんで・・
バトルシーン、キャラソン、脈絡もなく始まる水着カット、いい感じに押しが利いてて見ごたえあったね。自分がなのは好きっていうひいき目もあるが、今期ではトップ級の面白さになりつつある、でも主人公はイマイチ好きになれん(=ω=;)
 
 
原作『けいおん!』澪ちゃんは寝る時はノーブラという事が判明!
曽我部先輩が知ったら夜襲しそうな事実だな(゚ω゚
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの同人誌見る限り、日常物の2期もありだよね
私服姿が可愛すぎる、ってほむらの私服姿はないの?
アニメの失敗点はうめてんてーの絵柄を再現できなかったことだよなぁ。
 
 
ガンダムキャラ四人集めて小隊作るとしたら
アムロ、シャア、カミーユハマーン。連帯感なんかなくても勘だけで上手く立ち回りそう
 
 

DQNネームの子供が死んだらしいぞ
自分の見たニュースではふり仮名振ってなかったのでなんて読むのか全然わからなかった、すぺりおって読むのかよ(=ω=;)