神採りようやくクリアした(=ω=)
87時間かかったかな、今回は育成よりもアイテム作成に必要な素材の調達の為に何度もダンジョンに入る必要がある(中には目的の素材を落とす敵がダンジョン内に一匹だけ、しかも必ず落とすとは限らない)からプレイ時間が長くなってしまった。ま〜2周目に突入だヾノ'ω')
 
 
『神のみぞ知るセカイ?』第5話ちひろ編・・・全員ヒロイン力がアップしてるな 
神にーさまが攻略に最も苦戦したのはこのちひろなんじゃないのかな。個人的に原作で一番好きだったストーリーなんで解決編にも期待。
 
 
ガンダム関係のマニアックな設定を教えてくれ
ガンダムのカラーリングは制作段階では地味だったけど、スポンサーに子供受けする色にしろって言われてあのトリコロールカラーになった・・・じゃなかったっけ。
 
 
『まどか☆マギカ』BD/DVD3巻ジャケット絵公開!もうあの頃には戻れないだろ…常識的に考えて…
なんというジャケ絵詐欺(゚ω゚;