車検通した時に言われてたクラッチの滑りが悪化してきた・・・。アクセル踏んでもエンジンの回転数は上がるのに全然加速しないんだよなぁ。あと半年は乗ってる予定だったのだが、もうそろそろ限界かもしれん(=ω=)。近々買い替えをしようと思いまs。まだ何に乗るかは決めてないんだけどね、ただ2シーターはもういいや、やっぱ3人は乗れないと不便過ぎる。候補はR33、34、S-15、GTOスープラ、インテR、シビックR辺りか?。でもこの前見つけたTRDアルテッツァも良かったなぁ、店員がいなかったので詳細は聞けなかったが、見た目はかなり好みだった。あ〜悩む・・・。
 
 
『スイートプリキュア♪』14話感想 ミューズ本当に誰だよ・・・
常識人かと思った嫁までもがアホキャラ全開、まさか夫婦揃ってアホだったとは(゚ω゚;、しかしAパートがいつになく面白かったな、ハトプリを彷彿させる顔芸だったし。
スイーツ姫の動向は怪しいが目つきが違いすぎるしないと思うけどなぁ。
 
 
『DOG DAYS』6話感想 シリアス展開ついに来るみたいだね
なんか不吉な雲行き、こっから急展開来るのk?。閣下が敵じゃなさそうでそこは安心、閣下好きなんだがユッキーもいい・・・(´ω`)、つかキャラの魅力ありすぎだr。
 
 
『日常』第6話・・・面白さは右肩上がりか? そして今回やたら動いてたね
段々と面白さがわかってきた気がする、主役(?)の3人娘がとにかく笑える、キャンプのまいちゃん準備よすぎってレベルじゃねぇ(゚ω゚;)。あと博士&なののやり取りはすごい和むなぁ、でも他のキャラはまだ意味フな感がある(=ω=)
 
 
『緋弾のアリア』第5話・・・化けたな、これから更に面白くなってきそうだ
1話があまりにも厨二臭すぎてそれ以来見なくなったんだが・・・なんつーか、すごいな(゚ω゚;)、こういうアニメだと思って笑いながら見てたら面白いのかもしれん・・・。
 
 
ガンジーでも助走つけて殴るレベルのガンダム版ください
シローでも敵前逃亡するレベル・・・ちょっと弱いかな?(=ω=)
 
 
日本テレビが上原美優さんの顔にボカシを掛けて放送  「まるで犯罪者扱い」との声
日テレとTBSの違い
ボカシはひどいな、見てるほうは逆に不快だわ(=ω=)。犯罪者じゃあるまいし、故人を冒涜してんじゃねぇよ。でも科学くんはちゃんと放送してたね、わざわざテロップまで用意してたし。エライz。

 
アニメ作品内の入社してみたい会社ランキングが発表
いやいやいや、ARIA以外どれも却下だろヾノ'ω')。ワグナリアは男なら100%伊波さんにぶん殴られるし、ネルフとか死亡フラグしか見えないz。
フロシャイムは待遇よさそうだが、ヒーローがどれもえげつないからなぁ・・・戦いたくねぇ(=ω=;)