『神のみぞ知るセカイ?』第6話・・・ちひろも歩美も最高に可愛かったなブヒイイ
ちひろ編は3話構成だったのか、いい感じに展開してきて面白かったz。
ちなみにこれが原作↓

そして同シーンのアニメ↓

もはや別人だろ(゚ω゚;)、まぁかわいくなるのはいいことなんだが、原作の三白眼っぽいのもこれはこれでちひろの個性だから捨てがたいんだよなぁ。
 
 
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』発売決定!
持っててよかったPS3!!ヽ(`Д´)ノ、てかウチのPS3はすでに一ヶ月以上動いてないな、AC5とこれが出たらようやく出番がくるかも・・
 
 
PS3『スパロボ大戦OG』前代未聞のコンプリートBOX 41,790円!
アニメのBOX付とはいえさすがに高すぎる(゚ω゚;)、買うなら通常版でいいかな。
 
 
【変態】女子生徒に対し股間の重性器エロガイムが「誰か股間触ってくれ一人きりじゃ悲しすぎるから」
ダレがうまいこと言えt
 
 
約12分のダンス映像「プリキュアオールスターズ3Dシアター」、7月下旬以降にイベント会場などで上映
そいやDX3にはダンスがなかったな、まさか単独で上映させるとは。
 
 
少年ジャンプ 『ブリーチ』の掲載順位が順調に悪くなってるよ
今のほうが展開が動いていて面白いんだけどなぁ・・。やっぱ死神の人達に出番がないのが原因k?
 
 
昔のMTGカードの画像貼ってけ
うおお懐かしい〜、高校の頃すっごいハマってたなぁ。こういうの見てると久々にやりたくなってくるz。
 
 
実写ドラマ化して失敗した漫画・アニメってなにが浮かぶ?
ネギま・・・ひどかったなあれは(=ω=;)、それでも記憶に残ってるだけまだマシなのかも。ひぐらしなんて実写化されてるのすら忘れられてるし(つーか映像すら見たことない) 。