たまにはネタ画像を投下ヾノ'ω')。
見る前に自分の爪を見てみてn
 

どうやら自分はMみたいだ、まぁSっ気は全くないという自覚はあるんで当たってるんだろう。
 
 
『スイートプリキュア♪』15話感想 王子のイケメンっぷりがヤバイな!奏にセイレーンも可愛かった
奏ってこんな残念な娘だったっけ?(゚ω゚;)、最初の頃はしっかりした子だと思ってたのに・・・。そして再びギャグに走り出すセイレーン・・・実はもう洗脳解けてんじゃね?。
とまぁ二人のボケっぷりが進行しまくってて面白すぎるz、おかげですっかり常識人(ツッコミ役)の立場になった響の存在感が薄くなってきてるのが心配なんだが・・。
つか次回のorzってるフェアリートーンに吹いた、本当に何があったんだ
 
 
『DOG DAYS』 主人公シンクは”とある作品”のキャラの「息子」という設定→捏造でしたorz
捏造かよっ!!!!
ここ数日一体誰が親なんだとずっと考えてたのに・・・。でもウソネタだとわかって一安心、両親が誰によってはちょっと黙ってはいられない問題だったしねぇ。
 
 
『神のみぞ知るセカイ?』ちひろ編完結・・・ごり押しに関しては完全に原作通りだ
まぁ根本的な解決にはなってないよね。でもいい話だった、やっぱちひろ編は最高やで。
次回は日常回?、で次が先生か。原作は今回の分までしか見てないからこっからは初見になるんで楽しみだ。
 
 
【けいおん!!】映画化記念特製5枚組鑑賞券が6月5日から発売決定!!5枚組って・・・
5枚組み!?(゚Д゚;)、一体前売券でどこまで稼ぐ気なんだ・・・。
 
 
からあげにレモンかけるのおかしいみたいな風潮作った奴死ねよ
からあげにレモンは好きだが、大皿にあるものに全部かけるような行為はよくないよね。味の好みは人それぞれなんだし。
 
 
『まどか☆マギカ』BD2巻で「もう何も怖くない」のポーズが棒立ちに!しかしチャプター名が厨2過ぎて大好評
せっかくカッコイイシーンなのに・・・。チャプター名までネーミングしてるとかネタに走りすぎだよマミさん・・。