車庫証明、ローンの申請書、車の委任状等の必要書類を全部渡し、後は向こうからの連絡待ち。結構早めに作成した(郵送じゃなく出来たその日に直接渡したし)がやっぱ納車は来週末みたいだ。う〜む待ち遠しい。
 
先日、ノートPCがいきなり動かなくなったのにはまいった(=ω=;)。ハードエラー?かなにかでOS起動画面から進行せず、いよいよ限界きたかなぁと思ったのだが、電源とバッテリー抜いてしばらく放置したら回復したので一安心。さすがに今壊れても買い替えできないぞ。
でもこれも5年くらい使ってるんだよなぁ、今回は回復したが次はダメかもしれない・・。デスクもたまにフリーズしたりと調子悪いしなぁ。どっちか壊れたら先にデスクを買って、もう片方も壊れてからノートを買うかなぁ。まぁその前にデータのバックアップだけは取っとこう(=ω=)
 
 
『神のみぞ知るセカイ?』8話感想 ギャルゲー回でエンドカードに天理(同級生原画の竹井正樹さん)来たああああ!
エンドカードがまた懐かしい名前だな。Bパートは母親の話かと思ったらここでハクアかよ。
 
 
『戦国乙女』9話感想 戦闘シーン気合入りまくり!あけりんの心理描写も凄かった
今回はいつになく面白かった。シリアスもギャグもバトルも充実した内容で、こんなに引き込まれる展開になるとは。
でもあけりんがイロイロ不憫だった、このまま史実通りになってしまうんかな・・
 
 
もっと評価されるべきアニメランキング
GA、個人的に日常モノではトップクラスに入る面白さなんだけどなぁ。全然話題に上がらない(´・ω・`) 。2期を強く希望、というか最新刊は一体いつ出るんだy。
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』 スタッフ?が虚淵氏に”まどか☆マギカ2期”をやってくれと頼んでる模様
まどかで2期は絶対ないだろ、やるならスピンオフとか。
 
 
【超速報】内閣不信任案否決ワロタwww
本当にとんだ茶番だったね、いかに政治家ってのがバカの集まりか露呈しただけでしたヾノ'ω')
つーかさ、今はこういう足の引っ張り合いしてる場合じゃないんだからさ、トップが無能だと思っててもとりあえずはみんなで協力しあっとけよ。で、問題が収束したら思う存分やってくれといいたいです。