神採り終了ヾノ'ω')
開始から一ヶ月半、3週目までプレイして結局150時間くらいやってしまった。今回はとにかくレベル上げがしんどかった・・・プレイ時間の大半はこの作業に費やしてたんじゃ。
さて次は大帝国だが、やってみると結構難しいなこれ(=ω=;)。今までの地域制圧シミュとはシステムが異なってて、特に戦闘がかなりシビア。艦隊の配置を間違えるとあっという間に潰されるからなぁ。・・・自分の腕ではチート使わないと厳しいよこれ(・・
 
 
『スイートプリキュア♪』17話感想 良い話だったけど戦闘いらなく思えちゃうね
響の動きが可愛すぎ、あと王子先輩のキャラが変わり過ぎて笑った。最後はいい話で〆たね、スイプリで初めて泣ける回だったのでは。
 
 
【速報】横浜元町の公道F1イベント 合計20秒くらいで終了で観客激怒 なお見れたのはプレスだけの模様
これはひどい・・・無理に公道でやらないほうがよかったんじゃ。
個人的にGTカーとF1のレースを見てみたいです、もしくはドリフト対決とか(F1で可能かは知らないg)。
 
 
そろそろ青い機体で一番カッコいい機体を決めようか
ブルーティアーズに1票、これキット化したら買ってしまいたくなる。
ベルゼルガかっこいいけどボトムズらしからぬデザインなんだよなぁ。
 
 
『IS インフィニット・ストラトス』完全新作映像「ISアンコール"恋に焦がれる六重奏"」Blu-ray&DVD発売決定!
おおお、タイトルからしてブヒらせてくれる雰囲気、これは期待しちゃうz
 
 
ものすごい物件見つけたwwww
風呂好きには堪らない物件ですn
つかこの間取りで家賃安くない?、階段で4Fだからちょっとしんどいが普通にオススメな気がする。
 
 
お前らの部屋にある最レアアイテムって何よ?
やっぱフィギュアかなぁ。眠ってる同人系CDもプレミアついてるのがあるかもしれんが。
 
 
イルカショーの練習中、テンションの上がったメスイルカが勢い余ってプールから飛び出し転落死
なぜかメスイルカがスルメイカに見えた。で、アナグラムしてみると・・・
まぁそれだけでs(ェ
 
 
日本はもうだめだと思った瞬間
むしろ始まったなと思うべきだr
 
 

『けいおん!』好きなら目だけでどのキャラが余裕でわかるよね?
う〜〜〜ん殆どわからん(=ω=;)、モブキャラまで混じってるから難しい。
ホッチキスたけぇ、定価の倍以上かよ。自分も持ってるが使わずに取ってて正解だなこれは(゚ω゚