インテRの納車が延びたorz
なにやらローン会社からの入金がまだないので名義変更ができないとのことで、その入金が今週末になるみたい。で、その翌週にようやく名義変更が行われるとか。
あ〜すっごい期待してただけに凹むわ〜、しかも聞いたのが月曜、週の初めからいきなりテンション下がりまくりだっての(=ω=)。まぁ今更どうしようもないので待つしかない。早ければ来週の水曜になるみたい、でもこれ以上延期はしないでくれよ・・・
 
 
『神のみぞ知るセカイ?』9話感想 長瀬先生可愛かった!
あいなま先生が意外な声だった、いつものおっとりとした感じじゃないのもいけるんだなぁ。
 
 
『戦国乙女』10話感想 本能寺の変・・・こうまとめて来たか!ラストのとくにゃんやべええええ
あけりんで〆るかと思いきやラストのとくにゃんが持っていったな、しかしなんて悪そうな顔してやがるんだ・・・
 
 
【未知なる敵と戦う】新作ガンダムは『機動戦士ガンダムAGE』 すげー子供向けアニメだ
ええ〜なにこれ(・ω・;)、ガンダムは大人も楽しめる作品じゃないのかよ・・。
ま〜これは爆死確定だろう・・・それともターンエーみたいな逆転評価になるのかねぇ。
 
 
けいおん!!の琴吹紬さんの人気がヤバイ件
・・・いや、むしろ競争相手が少ないってことだからいいんだよっ。
例え何位であろうが自分はムギ派ですヾノ'ω')
 
 
NGPこと「PSVITA(ヴィータ)」の価格が正式決定、発売は年内に
24900円ってすごい安いな、この値段ならマジで買ってもいいぞ。