週末は急遽帰省してましたヾノ'ω')


シンのFDと一緒に走ったが楽しい、楽しすぎる。MR2の時は厳しかったがインテRなら食らいついてけるz。やはり安定感が抜群にいいな、よく曲がるしよく止まる。タイプRに一度乗ると完全に魅了されるというのがよくわかる・・・。
日曜は朝からバイトが入ったので午前5時から実家を出立、てっきり午前中で終わるかなと思ったら深夜までガッツリ働かされるとは(=ω=;)。
 
 
『DOG DAYS』11話感想 ライブシーンの動き凄かったけど作画どうしてこうなった
動きや背景の演出はよかったけど作画が(=ω=;)、まぁそれだけならいいさ、StSに比べたらねぇ・・・。
個人的にはユッキーの出番が多かったので満足です(・・
 
 
『神のみぞ知るセカイ?』11話感想 長瀬先生編終了!ちょっと強引だったけど可愛かったな
最近スラムダンクを全巻読んだ後だったんで、バスケ部でのやり取りがゴリと被って見えた・・・(・・
今回の結末に関しては・・・これって問題を解決したのかな?。理想を押し付けた結果が今だったのに、さらにそれを押し付けていけというのは・・・まぁ正直言って面倒くさい先生だよなぁ(=ω=;)。
 
 
『戦国乙女』12話感想 熱い!熱すぎる!そしてとくにゃんエロ可愛いすぎ
なんかもうとくにゃんに始まりとくにゃんで終わった内容だった。序盤の台詞エロすg、オチもついて笑ったしかなり面白かった。
 
 
『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
オリジンがアニメ化するとは、子供はAGE、おっさんはオリジン見ろってことですね。
しかし声優はファーストの人を使うのかね、その辺も結構気になる。
 
 
9月4日からスタートの新ライダー『仮面ライダーフォーゼ』の公式デザインきたあああ、主人公の髪型www
・・・ええええなにこれ(゚Д゚;)、久々に衝撃的なデザインの新ライダーだ、っていうか見た目がすっげぇ弱そう、本当に主役なのか?こいつ。
 
 
iPhoneの奴「だぶりゅー」で変換してみろwww
www
 
 
昔のモンハンは良かったのに・・・
昔というかランク100になるまでが一番楽しかったな。初めてベルキュロスと戦った時の絶望感はハンパなかった(=ω=)。
 
 
今週のドラえもんに実況スレが総ツッコミを入れる
いやいやいや、お前がそれを言ってはいけないだろ(゚Д゚;
 
 
PSのアーマード・コア買ったんだけど
4足、両肩にレーザーキャノン、強化人間は使わないのがポリシーです。あ〜早くAC5してぇ〜