久々にDTX追加しましtヾノ'ω')
去年の11月以来だから約7ヶ月半ぶり?、時間が随分空いたらアップロードやHPの編集も忘れてしまって中々に手間取った(=ω=;)。これで100曲になったのかな、ようやく1つの目標を達成できたわけだが、次は・・・いつになるやらねぇ
それにしても暑い、ちょっと動くとすぐに汗だくに、いくら飲んでも水分が足りねぇ・・・今年も暑くなりそうな感じだな、早く夏が来ないかなぁ(・・
 
 
『スイートプリキュア♪』19話感想 戦闘中までイチャつきやがって!CMでは普通にビートバレw
ペンダントに気付くとは、珍しく奏が知的な面を見せたな。しかしセイレーンはそれでバレていることに気付いて・・・るわけないよなぁ(・ω・
次回ついにセイレーンお別れ?、しかし予告を見ると草陰でハミィが押し倒してるように見えるのが・・・これは××な予感!?
 
 
『DOG DAYS』12話感想 レオ閣下キャラ変わりすぎなくらいデレてたけど可愛かった
閣下可愛すぎ、シンクもようやく元の世界に帰れるみたいだが、別に帰らなくてもよくね?、フロニャルドで勇者やってたほうが人生バラ色な気がすr
 
 
【けいおん!!】アルター「平沢 憂 フィギュア」のレビューきたああああああああ
ポージングが素晴らしい、デフォルメ唯もいい出来だな。
 
 
『まどか☆マギカ』ローソンフェアの為にお茶を999個(約12万円)をまとめて購入した勇者現れる・・・・が
1枚のレシートで99個分までってことは900個分は無駄になったのか・・・(゚ω゚;)
 
 
【まどか☆マギカ】スレに貼られている自作フィギュアが凄いクオリティ!! 他
着色してないけどすげぇ、色塗った姿も見たいな
 
 
『戦国乙女〜桃色パラドックス〜』 私服姿の戦国乙女達が可愛すぎる!ヨシモーマジ主婦
一番右はノブナガ?、私服だと見分けつけにくいな。アニメ見てたら実機の方にも興味が沸いてきてたり、どっかのゲーセンに置いてないかなぁ(パチ屋には行きたくない)
 
 
プリキュア総選挙、投票数9367票!ダントツの1位はキュア○○○
ハトプリ強すぎ、TOP3独占かよ、でもその主人公なのに7位なブロッサム涙目・・・まさか中の人が奈々だからあえて7位に?(゚ω゚;)