久々にPSPを引っ張り出してダンジョントラベラーズやってまs
 
 
『神のみぞ知るセカイ?』12話最終回感想 よっきゅんきたああああ!ガンダムパロやりすぎwww
よっきゅんのアゴで毎回吹いてしまう。1期は逆シャアっぽい演出だったが今回はファースト丸パクリできたな、ギャグメインだからかいつも以上に面白かったz。
でも3期はないの?、EDに攻略キャラはでていたけど・・・。
 
 
『戦国乙女』13話最終回感想 良い最終回だった!2期来てくれ
いやぁ本当に面白かった、最初はいかにも安易な戦国キャラの萌えアニメだなとか思ってたのに・・・。
2期がありそうな終わり方はしたが、やってくれるのかな?。個人的には短編の日常ギャグメインを希望しまs 
 
 
『GOSICK-ゴシック-』23話感想 バトルシーン熱すぎる!推理とは何だったのか
ママンの動きすげぇえ、でも確か推理モノだよね?、これ(゚ω゚;
しかしこのクライマックスの真っ只中、主人公はカヤの外な上丸坊主フルボッコ・・・扱いひどs
 
 
最強のロータリーエンジンを搭載したマツダ787Bをジョニー・ハーバートが20年ぶりにドライブ
4ローターはエンジン音の迫力も全然違うなぁ
 
 
【恒例行事】またペプシが変な味出すぞー!!
ホワイトサポテって聞いたこともない果物だな、「バナナや洋梨を混ぜたような味」というのを見るとうまそうにも思えるが。
 
 
【1年半ぶり】コミック『ひだまりスケッチ』6巻8月27日発売!予約受付開始!+小ネタ集
ゆのっちの嘲笑かわいs、やっと新刊出てくれるのか。
 
 
UOぐらい自由度あるネトゲはなんで出てこないの?
今はゲームの数が多いし、アイテム課金でプレイするだけなら無料ってのが殆どだから、広く浅くやってる人が大半なんじゃないかな。だからあまりヘビーユーザーだけが楽しめる仕様にするとなかなか定着してもらえない、特にPKはライトユーザーが嫌う傾向強いしねぇ。
自分もPKは好きじゃないのだが、RFO初期の頃の聖戦で、黒機甲を倒す為に数十人がかりで戦うのは楽しかったなぁ。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>hori
>dtxありがとうございます〜
こちらこそDLどうもですヾノ'ω')、制作ペースは相変わらず遅いですが気長に待っててください