なんか久しぶりに甚兵衛なんて買ってみた、今年の夏はこれを部屋着にしようかな。 
 
『スイートプリキュア♪』20話感想 ハミィのセイレーンの信頼は本物だ!
ハミィはなぜ愚直なまでにセイレーンを信じるんだ・・・。それにしてもセイレーンの作戦が初めてまともに成功したんじゃ、一歩間違えると今まで集めてた音符全部取られるハイリスクな作戦だったが(=ω=)
次回ビート登場するけど、ここまで裏切り行為をして手のひら返せるの?、一応洗脳されてたという言い訳はあるが、今回のはかなり自発的な行動だしなぁ。イースの時みたいに葛藤の描写が殆どないから、次回よほどの展開がないと仲間になってくれた感が薄い気がする。
 
 
夏アニメ『ロウきゅーぶ!』1話感想 ロリロリしてる!スパッツ好きにはたまらないな
ソフトテニス物が終わったと思ったら次は女子バスケ物ですか・・・
内容は・・・小学生がメイド服着てスパッツでブルマー、さらに1話目でいきなりシャワーシーン(小学生の)・・・なんだこのやばいロリアニメ(゚ω゚;)
まぁいつも通り3話見るまで評価は出せないけど、ロリなの好きな人には楽しめると思う、それ以外の人は無理じゃね?。肝心のバスケ的な部分は・・・(=ω=;)
 
 
『DOG DAYS』13話最終回感想 物凄いご都合展開だったけどDOG DAYSらしくて良かったね
結末はこれでよかったんだけど、そこに至る経緯が都合良すぎ、再召喚に必要な全ての条件をそうとは知らずに満たしていたってねぇ・・・。
2期はありそうな終わり方だったね。まぁイロイロ消化不良な部分もあるし、1クールで終わらすには惜しい作品だ。
しかしベッキーをあそこに連れてって大丈夫なのか?、イロイロ修羅場を見そうな気ggg
 
 
『緋弾のアリア』11話&12話最終回感想 今期NO.1ギャグアニメの名に恥じない終わりだったなw
・・・え、ギャグアニメだったの?、これ(゚ω゚;
 
 
J.C作品第1話と最終話の作画監督動員数
超電磁の数だけ異常なんですけど・・。