春アニメもだいたい終わったな。見てる範囲ではDOGDAYSが一番面白かったかな。予想外の面白さだったのが戦国乙女、この前ゲーセンで実機見つけたのでちょっとやってみたのだが、絵は3DCGだし声優も全員違っててかなり別物感は強かった、改めてアニメスタッフがんばったんだなぁ。あと意外と面白かったのがアザゼルさん、声優のキャスティングうますぎ、全然最終回っぽくない終わり方したけど2期あるのかな。同じ15分枠だった変ゼミはもうほぼ花澤ボイス目的で見てた、というかこれがなかったら切ってただろうなぁ、変態ネタは合わない(=ω=)
1話で速攻切った保健体育、ロッテのおもちゃはイマイチ盛り上がりに欠ける内容で途中で切った。そふてにはま〜全てが平均点以下って感じ、パロネタが中途半端でスベってるなと思った。まりほりも1期ほどの面白さはなかったね。逆に神のみ2はよかったけど1キャラに3話はやっぱいらないんじゃないかなと思う。原作のストックもまだまだ残ってるんだからもう1,2人攻略させてよかったんでないかな。
日常はさすが京アニ、安心して見れる。しかしシュールギャグは理解できない部分が多いのが難点だ(=ω=)
いろは、あの花は評価が高いのでその内まとめて見ようかな。
とまぁこんな感じ。春期は作品は多いけど突出したものがなかったような気がする。しかし夏期はどれが面白いのかな、なんかタイトルだけ見るとどうも不作な感じが強いんだよねぇ。
 
 
『GOSICK-ゴシック-』24話最終回感想 素晴らしいエンディングだったあああああ
いいエンディングで泣けた(;ω;)、途中まで久城死んだみたいな描写だったからマジで見てるの辛かったz。
しかしアヴリルは最後までオチ担当だったな、別の意味で不憫な娘だった(・ω・;
 
 
劇場版ハヤテのごとく!のキービジュアル酷すぎww完全にオワタ\(^o^)/ww
ええええなにこれ、普通映画化したらTV放送よりもクオリティあがるもんじゃ?。
もうなんか一気に見る気失せるわ・・・1期の作画は本当によかったのになぁ。
 
 
CR浜崎あゆみワロタwwwwwwwwwwwww
安っぽい上に寒すぎる演出で笑った、つか期待させるだけ期待させて結局ハズレかよっ
 
 
アマコア5の操作クソワロタwwwwww
ブーストボタン多すぎ、もうちょっと簡略化してくれよ・・・。
 
 
たばこ増税検討、1箱最大50円…復興財源に
また増税ですか、でも復興が落ち着いたらそのまま自分の懐に納めるんだろな。っていうかそれが目的だろ(=ω=)