今年の梅雨明けははやいなぁ、そして暑いっ。
最近イニDを読んでて無性に車を走らせたい気分、日曜は天気もよくバイトもなかったので久々に夜須高原までドライブしてみたんだけど

偶然AZ-1のツーリングっぽいのを見かけたので写メ撮らせてもらった(゚ω゚
こんだけ並んでるのも壮観だなぁ、乗ってる人の中には40くらいの女性もいたのが意外だった。少し話しもしてみたが、AZ-1知ってるってだけで驚かれるとは思わなかった(=ω=)、今は知らない人も多いのかねぇ。
 
 
『スイートプリキュア♪』21話感想 ついにキュアビート登場!したけどあっさり終わっちゃったな
本当に顔出し程度の出番だったな、遠くからだとマジでベリーに見えるなぁ。まぁ次回が本番なんだろう、変身シーンにすごい期待しちゃうぜ。
今回の展開は強引だよねぇ、ハミィがここまでセイレーンを信用しきっている根拠や、土壇場でのセイレーンの心境変化の理由とか、もうちょい掘り下げてもらわないとハミィは何も考えてない、セイレーンが唐突に心変わりしただけと取られかねないz。
しかしビートは元敵というレッテル付でこのラブラブ夫婦の中に入っていけるのか?、私生活でも戦闘でもぼっちとかなったら寂しすぎるz
 
 
夏の新アニメ『猫神やおよろず』第1話・・・キャラが可愛い神様を描いたコメディーアニメ
なにこの東方・・・と思ってたら原作者は東方の同人上がりの人なのか、納得
作画いいし声優も豪華、かなり好印象なんだけど、原作未見な自分にはテンポがちょっと早すぎて置いてけぼりな感ggg。
 
 
『ロウきゅーぶ!』第2話・・・ロリコンアニメだけどスポコンアニメにもなったね!
ゆる系アニメなのかと思ったら真剣なバスケものっぽくなってきた、方向性がわからんなぁ。
 
 
『輪るピングドラム』奈須きのこも絶賛!業界人にも好評
なんか随分評判いいねこれ、自分は来週からのAT-Xで見るから期待しておこうっと。
 
 
『ひぐらしのなく頃に』の痛車がホラーすぎる・・・   他
怖っ、グロっ(゚Д゚;。別の意味で痛い車になってるなぁ
 
 
『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が2年後のゲルト(お姉ちゃん)絵を描く・・・なんか寂しい絵だお
一生軍人みたいなイメージがあったが、お姉ちゃんもついに引退しちゃうのか・・・
3期があるならマジでこの2年後を舞台にやって欲しいなぁ
 
 
昭和52±2生まれ終了のお知らせ お前らのせいで景気が悪化してるらしい
>>1970年代後半生まれの「ポスト団塊ジュニア」の男性が、他世代に比べ派遣社員など非正規雇用のままでいる割合が高い
当たってるだけに言い返せない(=ω=;)。でもそれも今週までだしっ、来週からはようやく正社員として登用されるもんヽ(`Д´)ノ
 
 
何でロシアって最先端の戦闘機は作れるのに車は酷いのしか作れないんだろ
そういやロシアの車って全然知らないなぁ
 
 
ジブリアニメの台詞に「wwww」を付けるだけで楽しくなる
モロの台詞が小馬鹿にした感じになってて笑った
 
 
アイマス2って結局どうだったの?
ゲームシステムは進化してるけどストーリーが(特に一部のキャラ好きには)ひどすぎる
まぁゲーム部分のよさはプレイした人にしかわからないしねぇ。 
 
 
【マジキチ】『まどか☆マギカ』QBが犯られるパロAVが登場www
その発想はなかったわ・・・本当に誰得だy
 
 
宅配ピザはぼったくり
Mサイズ2000円以上とか高いよねぇ。まぁ自分はいつも半額キャンペーンしてくれるピザポケットしか頼まないけど(・・
でもピザクックソフトバンクが優勝してくれれば半額やってくれるんで、その時は頼むけどね。
ピザーラはイラネヾノ'ω')
 
 
声優顔だけランキング
たかはし智秋は本当に声優か?って言いたくなる位にエロオーラが出てるよなぁ
 
 
おまえらでもマンション買えるぞ
マンションより一軒家が欲しいです。