ボチボチ福岡でも夏アニメが始まりだしたな。関東圏より2,3週遅いからイマイチ乗り遅れた感があるんだよねぇ(=ω=;)
 
 
夏アニメ『快盗天使ツインエンジェル』1話感想 若干の古臭さといい土日の朝のアニメっぽかったね
これなんてエロg・・・じゃなくてスロットものだったのね
内容はまぁいかにもな萌え系の魔法少女ものって感じ。目新しさはないがその分とっつきやすかった、ミルキィみたいにハジけてくれれば化けそうな気もするが。しかし声優がおそろしく豪華だなぁ。
 
 
夏アニメ『いつか天魔の黒ウサギ』1話感想 これゾンチックなパンツアニメだったね
主人公はまたゾンビですか、原作未見な自分には見ててポカーン(゚Д゚;)となる置いてけぼりっぷりだった。
ところで車に跳ね飛ばされたのに首だけもげるってことはないと思うんですけど(・・
 
 
夏の新アニメ『バカとテストと召喚獣にっ!』1期からクオリティーそのままで面白さも安定してたね
普通なら中盤くらいに持ってきそうな水着サービス回をあえて1話にもってくるとは、さすが期待を裏切らないバカテス、特にオチが面白すぎた。でも1期から見てないとついてけないだろね。
 
 
夏アニメ『ゆるゆり』1話感想 キャラは可愛いけどかなりゆるーい感じだったね
いやぁゆるいねぇ、インパクトに欠ける感じだがキャラや雰囲気は結構好きかも。やばそうな姉と黄色のハジけっぷりに期待かな。
 
 
『異国迷路のクロワーゼ』2話感想 チーズ食べたりコーヒー飲む湯音ちゃん可愛いすぎる
見てて終始ニヤニヤが止まらない、そんな回だった。今後もこういう展開でやって欲しいなぁ

 
ガンダムで一番名前が長いMSってなに?
インジャスかと思ったらもっと長い名前がこんなにいっぱいあるとは(゚ω゚;)
 
 
【超絶】『スーパーマリオブラザース』最低得点プレイ動画登場!
600点って・・・(゚Д゚;。8−1のクリボーを使ったジャンプが神業すぎr
ワープを使わずに全ステージを通っての最低得点クリアするプレイってのも見てみたいもんだなぁ
 
 
「エム×ゼロ」の叶恭弘、新連載「鏡の国の針栖川」スタート
久々にジャンプで読むものが増えた、エムゼロからもう3年経ったんだなぁ。
 
 
フェチものAVでありがちな事。 「メガネものなのに、眼鏡を外しやがった!」
カツカレーを頼んだのにカレーが出てきた、そんな感じだよね。
 
 
ジブリールシリーズ最新作のOPが相変わらず凄まじいクオリティな件wwwwww
相変わらずの動きっぷりだ
 
 
本編からEDに移るときの演出が素晴らしいアニメ
最近だとまどか10話
 
 
【漢字テスト】まさかレベル1で死ぬ馬鹿はいないよな
1回目→レベル1で終了
2回目→レベル1で終了・・・
3回目→レベル1で終了・・・(・ω・;
4回目→レベル3で終了
3回連続1問目でミスったときはマジであせったわ・・
 
 
途中でセーブが消えてやり直した回数が一番多かったゲームは?
DQ3のセーブが消えるのが怖くて本体から抜いたあと衝撃を与えないよう慎重に置いてたりしてたけど、読み込みが失敗してデータを消してたってことはあの行動ってかなり無意味だったのかもなぁ。慎重に差し込んでも結局消えてたしね(=ω=;)。