実家に米を送ってもらったら一緒にお中元らしきカルピスが入ってた。原液を薄めて飲むとか学生の時以来だなぁ。でもせっかくだから水ではなく炭酸水を買ってそれで薄めてカルピスソーダにしてみた、これもまた懐かしい夏の味だz
 
 
『スイートプリキュア♪』22話感想 ビートかわえええええ!よく動く戦闘にいい変身バンクだった
ビートのカッコかわいい変身&必殺技に惚れてしまtt
しかし前回まではセイレーンを全然信用してなかったくせに、新しいプリキュアだとわかった途端手のひら返しで自己アピールするフェアリートーン、なんてあざとい奴らなんだ(=ω=;
 
 
『スイートプリキュア♪』#22で、セイレーンが変身能力を失ったことが確定
ネックレスが壊れて人間になった感じだけど、猫が本来の姿じゃなかったってことなのかな。
 
 
『異国迷路のクロワーゼ』3話感想 クロード君マジイケメン・・・生きていく希望が湧くぜ
見てて本当に心が癒される・・・ねんぷちマジで欲しくなってきた
 
 
『ゆるゆり』2話感想 ゆりゆりしてきたな!アッカリーンの空気っぷりがすでにやべえ
アッカリン主人公なのに存在感なさすぎ、ぶっちゃけいなくても十分話が成り立つもんねぇ・・。
メガネのド変態っぷりが面白かった、生徒会の面子はどれもキャラが強いなぁ
 
 
今日から放送の『スフィアクラブ』実写パートが色々やばすぎるwwwwww
なんつーか、危険なオーラがハンパない、保健体育の実写パートに通じるモノがあるな(゚ω゚;)
 
 
『超電磁砲』パロAVの上条さんが相変わらず酷いww  他
上条さん・・・その髪は寝癖ですか?。もうちょいイケメンの男優さん使ってくれよ・・・(=ω=;)
この中で見ると初春は割とアリだと思えてしまうのがなんかムカツk
 
 
外人「なんで日本のAVは常にモザイクが掛かってるの?使用済みパンツを売ってる変態国家の癖に…」
見えないから興奮するというのとはちょっと違う気がするんだけどねぇ。それより男優の顔にモザイクは大いに賛成、男の顔とか見たくもないしね。
 
 
【速報】アナログ放送終了最後の映像がカタカナの「イ」を映した映像に決定
いろはにほへとの「い」で始まったから最後は「ん」のほうがよくね?。
・・・とか思ってたらデマかい!!!!。でも最後なんだからこういうシャレた演出して欲しいもんだね。