アナログ民発狂中 今日だけで問い合わせ7万5千件
アナログ放送も東北の被災地を残してついに終了か、1つの歴史が終わったって感じだね。その割にはなんともアッサリとしたもんだが。
しかしこいつらは何を今更・・・(=ω=)、今までさんざん言われてたのに何もしてないとかバカすぎるだろ。
 
 
中国高速鉄道(パクリ新幹線)追突事故 北京−上海線経由の「最新型車両」だった… 特許申請中の素晴らしい技術のおかげで尊い命が銀河の彼方へ…
いつかやらかすんじゃないかと思ったがまさかこんなに早くやっちまうとは・・・まさに中国の本領を発揮してしまったって感じだね。
 
 
『スイートプリキュア♪』23話感想 鳴るアホ毛、超級覇王電影弾凄かったな
三人だからそこはジェットストリームアタックかと思ったら・・・
ビートの行動がいちいちカッコいいな、アホ毛がギターの弦変わりかy。ついでに今回もほぼ一人でネガトーン倒しちゃうし、もうビート一人でいいん(ry
次回はギャグ回っぽいので期待d
 
 
夏アニメ『アイドルマスター』1話感想 キャラ紹介回だったけど作画良かった!アニメのPはこういう見せ方か
たしかに1話というよりは放送前のPVって感じだね。まぁ自分みたいにゲーム未プレイな人には助かる配慮だが、さすがに15人いっぺんに紹介されても把握しきれんな(=ω=;)
作画よかったし2話以降に期待だな。
 
 
夏アニメ『魔乳秘剣帖』光規制で画面白すぎwww今期1の馬鹿アニメが来たな!
おっぱいアニメ「魔乳秘剣帖」AT-X版は規制無しで乳首丸出し
ヤバイ、こちらの予想を遙かに越えるバカっぷりだよ。
ストーリーは結構真面目で重そうな雰囲気なんだが、そこに「乳」が関わってるせいでそういうのが全て吹き飛ぶバカなアニメになってまs。
くそ、まさかこんなに笑わされるとは思ってなかった、続きが見てぇ・・・
 
 
『ロウきゅーぶ!』第3話・・・ああ、やっぱり小学生って最高だな!
主人公が完全ロリコン宣言(゚Д゚;)。これは今年の名言候補となるか・・?
2話まで正直面白いとは思いにくかったのだが、3話で化けたかも。バスケのシーンはイマイチだったがね。
 
 
『輪るピングドラム』第1話・・・わからんけどすごい! わからんけど面白い! すげーのがきたな!
ようやく見ることができたけど・・・うん、わけわからん、意味不明なことだらけだがとにかく面白いということは確実。
これが今期の覇権アニメってやつか・・・しかし変身以降の演出とかウテナだよなぁ。
 
 
夏アニメ『R-15』1話感想 とりあえずなかなかの規制だったね
AT−Xで見たけど規制いっぱいだった。とりあえずエロに走ってる辺りがそらおと的な感じ?。なんとも表現しがたいアニメだった(=ω=;)
エロでバカという点では魔乳のほうが遙かに上をいってるので正直これはなぁ
 
 
夏の新アニメの中で何が一番気に入ったか・がっかりしたかランキング
気に入った→廻るピンクドラム
自分が見る前から評価が高かったから余計に期待しちゃってたのだが、その期待を上回るインパクトの1話だった
がっかりした→猫神やおよろず
予告では面白そうな雰囲気だったけど、内容はアレ?って感じ。なんか肩透かしくらった感が。
しかしアイマスはがっかりする程のものかな?、まぁ実質キャラ紹介だけで終わったし掴みは弱かったと思うけど。
 
 
ファルコムヒロイン総選挙の結果発表!1位レン、2位エステル、3位フィーナでねんぷち化決定!
ファルコムのヒロインといえばリリアだと思ってたんだけど・・・