なんか梅雨明けは早かったけどイマイチ暑くならないな。特に7月後半は涼しいくらい、こりゃ今年は冷夏なんかなぁ(=ω=;)。
 
 
『アイドルマスター』2話感想 ここからスタートするって感じで良かったね
うん、面白いんじゃないか、特に作画がすごい好み。自分もさわり程度の知識しかないけど十分楽しめる内容だったと思うよ。
 
 
『魔乳秘剣帖』2話感想 ついに全身発光が来てしまったな!
今回も乳バカ全開で笑いまくった、楓(あいなま)の演技がノリノリで面白すぎる。
しかしこんだけ乳を丸出してるのにまったくエロさを感じさせないのもある意味すごいよな・・。
 
 
『異国迷路のクロワーゼ』4話感想 アリスちゃん登場!入浴シーンまで癒される要素だね
は〜癒される・・・本当に良キャラだらけだよね、デフォルメ絵もかわい過ぎ、こんなにニヤニヤしっぱなしで見れるアニメも他にないと思うわ(´ω`)。
とりあえずチーズ食ってる国の人に醤油を否定されたくはね〜よな〜
 
 
『ゆるゆり』3話感想 京子と結衣が夫婦すぎてニヤニヤが止まらない
京子×結衣にちなつが介入してくる三角関係ですな。あ、やっぱりアッカリーンいらない子(・・
しかし中学生で一人暮らしだなんて、男なら誰もが夢見る空間だよな・・。まぁ自分なら確実にヒッキーまっしぐらになるだろうが(=ω=)
 
 
『ゆるゆり』あっかりーんのキャラソン歌詞が可哀想すぎる・・・
歌詞読んでるとあっかりーんが段々ヒロシに見えてくるんですけど
 
 
『輪るピングドラム』第2話・・・30分早ええええええ 林檎ちゃんやべえええええ ペンギン可愛えええええ
ガチのストーカーとは予想外だった、しかしペンギン可愛すぎる、使い勝手もよさそうだし一匹欲しいな。
 
 
始まる前から完売 !夏コミの『魔法少女リリカルなのは』のブースが不参加!
今年は戦争はないのか・・・ここの実況の凄惨さを見るのも夏の風物詩の一つなのになぁ(・ω・
 
 
何故3DSは勝ちハードに成れなかったのか?
セールスポイントであるはずの裸眼で見れる3D映像が大して魅力がないから。
自分も興味はあったけど、実機見たら「あぁこんなもんか」って感じだったしねぇ。あと出てるソフトが微妙、これの為に本体買ってもいいって思えるレベルのものがまだ出てないもの問題では。
まぁ値段が安くなって割れまくられたら本体は売れるんじゃね?
 
 
『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が2年後のもっさんを描く!魔眼が…
なにか足りないと思ったら魔眼がないのか・・・