ゲームやネタ探しより睡魔に負けてつい寝てしまうZzz(=ω=)
 
 
『スイートプリキュア♪』24話感想 エレン可愛ええええええ!OPED新バージョンに3人バンクもきたー!
エレンってこんなキャラだったっけ?(゚ω゚
3人変身バンクいいね、新EDは〜ちょと微妙だったかも。しかしビートが強すぎてミューズさんの出る幕全くないな・・・まぁ夏場にあの格好は見てるだけで暑苦しいし(・・
 
 
『魔乳秘剣帖』3話感想 殿かっこよすぎる・・・ポロリは正義!
もう感想は「殿かっこいい」しか思いつかない、それくらい良キャラだった。
いや〜笑い過ぎてアゴ痛ぇ、個人的には今期トップランクに入れていいくらい面白いわこれ・・・でも身内にこんなアニメ見てるなんて知られたくはないね(・・
 
 
『異国迷路のクロワーゼ』5話感想 異国迷路の湯音ちゃん・・・クロードがイケメン過ぎてやばい
クロードさんやばい、惚れてまうわ〜。でも元はといえばクロードが不安を煽るような言い方したからって気もするが・・・せめて知り合いに顔合わせ位はしとけよねぇ(=ω=;)
 
 
『ゆるゆり』4話感想 水着に浴衣回!アッカリーンの消失っぷりやべえ
自分はアッカリーンいじり面白いけどね、映像に映らない分逆に意識して探したりしてしまう。別に嫌われてるわけでもないんだしこれでいいんでない?