重力装甲メタルストーム、ゲームセンターCX見てたらすごい面白そうだったのでやってみた、課長が苦戦してた5面のボスは案外簡単に倒せたが、結局6面のボスを倒せず断念。各ステージ自体はそれほど長くないので繰り返しやってれば敵やギミックの配置を覚えてくるのだが、1ミスでやり直しというシステムがかなりの曲者だ・・・終盤はほんのちょっと操作を間違えただけでもアウトになるんで、何十回もコンテニューしてる内にすっかり心が折れました(=ω=)。
たった3時間程度で自分は根を上げてしまったというのに、よくこれを十数時間もプレイし続けれるよなぁ・・・改めて課長の根気に感服させられたy
  
 
『スイートプリキュア♪』25話感想 ひたすらエレンが可愛かった
エレンかわいくてそれだけで満足できる話だった。攻撃だけじゃなく防御にも使えるラブギターロッド汎用性高すぎ、それに比べてトドメの時しか使えないベルティエって・・・(=ω=)
次回はフェアリートーン回だがそれよりマイナーのコスプレのほうが気になるz
 
 
『日常』18話感想 フェイ王国再登場!
中村先生って・・・実はアホな人だったのか?(・・
 
 
『輪るピングドラム』4話感想 最後、あかん、あかんやろぉおおおおお
全体的に笑える展開だったが最後で凍りついた・・・見てる側も突き落とされたかのような心境になったのでは。
しかしスカンクのガスって直接くらったら死ぬ位やばいんじゃなかったっけ・・・
 
 
来期アニメ総数24本!お前らが期待してるアニメは?【2011年秋アニメ】
イカ娘、ワーキング、ベントー、たまゆら、Fateは鉄板。これ以外にも見たい物がかなりある。秋期マジで豊作だな。
春期は期待してた割に微妙なのが多く、夏期は逆に期待してなかったけど始まってみると面白いのが多かった。秋期はこの期待にどれだけ応えてくれるかなぁ。
 
 
ガンダムZZを見始めたときの衝撃度は異常
見始めよりZ終わった後の予告みたいなのが衝撃だった。まぁリアルタイムで見てた時は小学生だったんでZの暗くて難解な内容よりZZの明るいノリのほうが楽しめたんだよね。
 
 
ゲームやアニメ史上一番最悪のBADENDってなによ?
東方見聞録のエンディングはマジできつい、主人公が突然発狂とかトラウマものだ(=ω=)
Nice.boatは作品的にはバッドだが視聴者的にはグッドエンドだよね
 
 
モンハンFの黒レイアぱねぇ、ビームにフレアに毒ガス攻撃と無茶苦茶になってる
おおぉなんじゃこいつ(゚ω゚;)、ビームとかカッコよすぎだろ。
モンハンのプレイ動画なんて久々見たが、ちょっと自分のハンター心刺激されちゃった、大剣で尻尾斬り落としてぇぇえ。・・・とかいっても復帰はないけどねヾノ'ω')
  
 
コメント返信ヾノ'ω')
>たぬき
>うえっへっへっ
>も
>うぇ〜〜い
 
・・・(・ω・
なんだ、ただの変態か(=ω=)