今年の盆休みは土〜月の3日だけ(実際は火曜までだがここは休日出勤)で、しかも月曜は朝からバイトだし。実家にも帰省する予定もなし。う〜ん今年は夏らしいことを全然できてないなぁ(=ω=)
 
 
『魔乳秘剣帖』4話感想 魔乳の世界の水戸黄門もさすがだな
こっちの黄門さまは懲らしめられる側だな(゚ω゚;)、殿が今後も出番ありそうなのですごい楽しみだ
 
 
『異国迷路のクロワーゼ』6話感想 ドレス湯音ちゃんに着物アリスちゃん可愛かった
あああもうかわいいなぁちくしょうっヽ(`Д´)ノ、着物もドレスもよかったが今回はデフォルメ絵も多かったんで余計にそう感じた。ところで黄色のドレスが魔法少女のマミさんっぽく見えない?(・・
 
 
『ゆるゆり』5話感想 ついにゆるゆりからガチゆりになってしまったか
Bパートが神掛かってた、存在感よりも貞操の方がピンチだったアッカリーン

もうこのシーン見るだけで笑ってしまう、いつになく目立ってたのにねぇ・・・
 
 
『アイドルマスター』4話感想 千早回!4人共可愛いかったな
そんなに歌いたかったならアイドルじゃなく歌手やれよと思うのだが(=ω=)。それより貴音の不思議っぷりがいい感じで好きになった。
 
 
ファイナルファンタジーシリーズで好きな曲
ここで上げてない曲ならFF1のマトーヤのテーマ、FF3の禁断の地エウレカとかを推したい。
 
 
手術中に聞こえてきたら嫌な言葉
うわ・・・