今年もイロイロ楽しそうな事件(惨事)が起きたんだなぁ
コミケ80 一日目まとめ
コミケ80、2日目まとめ
コミケ3日目まとめ
やはりまどかがメインだったみたいだね、まどか屋の行列はこっちの想像を絶していた・・・
\まどか完売!/ 『まどか屋さん』同人誌 約2時間で終了! 徹夜組〜始発組でギリギリだった模様
今年は恒例のなのは完売\(^o^)/ではなくまどか完売\(^o^)/だったね。しかし始発組すら入手できないとか無理ゲー過ぎる(゚ω゚;)。委託はやってくれるのかなぁ。
あ〜自分も参加してぇ・・・来年こそは行けるといいなぁ(=ω=)
 
 
『スイートプリキュア♪』26話感想 水着に変身バンクまで来た・・・3馬鹿のだがな!
うん、まぁわかってたことだけどね!!(TωT)(血涙)、トリオの衣装は今回限り?、それとも今後もあの格好なのかな?
フェアリートーンの声って一人で担当してんだよな、本職でもないのにちゃんと声を使い分けててがんばってたな。
しかしビートが万能過ぎてミューズさんの出番がすっかりなくなってる・・・
 
 
『輪るピングドラム』5話感想 勢いすげええええええ
生存戦略キター(゚∀゚)、これはやっぱ毎回やって欲しいz。しっかしメチャクチャ面白かったな、もう兄貴カッコよすぎ、でも自分ならナンバー控えて運送会社に電話してそのドライバーと連絡取るけどね(・・
馬越さん(ハトプリの人ね)の名前出てたからED見直したら原画担当してたのか。
早く続き見たいけど来週は休みかよっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
『日常』19話感想 囲碁サッカー・・・このセンスについてこられるか
囲碁サッカーはちょっとついていけなかった(=ω=)、でも魚雷跳びはすっげえ笑った、最近はもうゆっこが出てるだけで笑えるんだよね
 
 
『ひだまりスケッチ』4期製作決定きたあああああああああ
マジで!?、やったあああああヽ(゚∀゚)ノ。今度こそ2クールでやって欲しいな。
 
 
【C80】鳥だらけの新感覚乙女ゲー『はーとふる彼氏』がマジキチすぎる件
ネタじゃなくマジで出してるのかよ(゚Д゚;)
 
 
アムロがいなくても一年戦争でジオン負けてたってマジ?
どうだろなぁ、アムロいなかったらガンダムは多分鹵獲、もしくは破壊されてたろうし、そうなればジムの量産化にもかなり影響が出て連邦のMS開発は大きく停滞してたんじゃ。それにシャアも目の上のタンコブがいないからもっと戦果あげまくってたし、ランバ・ラル黒い三連星といったエースパイロットの生存も長くなってれば連邦の被害はさらに拡大、下手すりゃジャブローすら潰れされていた可能性も高い。
もしガンダムが鹵獲されてビーム兵器関連の技術がジオンに渡ってれば、ゲルググももっと早く開発されていたかもしれないしね(ゲルググがあと一ヶ月早く投入されていたら1年戦争の結果は変わっていたかもしれないと言われてる)。
 
 
渋滞70キロって並んでる間死にたくならないの?何で俺高速に乗っちゃったんだろうって
なんで渋滞するってわかってるのに高速使うの?、渋滞嫌いな自分には到底理解できないな。
 
 
ネトゲの中ですら列を作る日本人の民度に外人驚愕 「もはや日本人はロボット」
ROのダンサー転職試験を思い出した

特に列に並べとか言われたわけでもないが、みんなが並んでたのでその通りにした。このほうが余計なイザコザも起きないしねぇ。でもクルセ転職だっけか、あそこは確か早いもの勝ちでかなり殺気だってたとか聞いた記憶g