アニメ最萌トーナメント2011
あ・・・すっかり忘れててた。しかもとっくに本戦トーナメント始まってるじゃないか(゚ω゚;
というわけで遅まきながら本戦出場者をチェックしてみたが、けいおん、IS、まどか、ミルキィ、禁書&超電磁、ストパン勢が予想通りの強さだな、メインキャラはほぼ全員本戦入りしてるし。他にもAB、イカ娘、神のみ、ひだまり、日常、DOGDAYS、花咲くいろは、俺妹、兄好、etc・・・と錚々たる面子が揃ってるなぁ。
とりあえずブロック優勝者の予想は1回戦が終わってから考える事にします(=ω=)
 
 
『スイートプリキュア♪』27話感想 30分って意外と長いもんだな
どの辺がトロイの木馬?・・・と思ったらただカッコイイからってだけかよ!!(゚Д゚;
今週もエレン可愛かった、そして来週もエレン無双っと。最高だな(゚ω゚
 
 
『異国迷路のクロワーゼ』7話感想 フランスはあちこちでキスしてるのか
イイハナシダナー(;∀;)。ビズはじーさん辺りがとっくにやってるものかと。
クロードの言い方がいつになくトゲがあって重たい雰囲気だったが、アリスがボケっぷりがいい感じに和ませてくれてたね。てか病人なんだから着物の帯くらいは取って楽な格好させるべきでは?と思った(・・
 
 
『ゆるゆり』6話感想 ちなつちゃん無双!画伯と呼びたくなる芸術的センスだ
アバンでアッカリーンの存在感が爆発してt
画伯の絵こええええ(゚Д゚;)、色がついてる分原作より恐怖感が増してる・・・
 
 
『アイドルマスター』5話感想 水着や風呂だけじゃなくて面白かった!そして竜宮小町もきたか!
サービス回だったが普通に面白かった。しかし所属アイドルが全員休みで海水浴って・・・色んな意味で問題ありな気がするんだg。
 
 
新たに公開されたガンダムAGEのモビルスーツが超かっけーんすけど
名前とは逆に真面目に働きそうなMSだな
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』BD5巻を発売日の4日前にGETした人  9話特殊EDの絵が最高すぎる
ED絵マジでヤバイ、これは泣けるって(;ω;)
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』アンソロ1巻の表紙公開! さすがうめてんてーだ! なぜBD1巻もうめてんてーにしなかった
もううめてんてーでコミカライズしてくれればいいのに・・・
 
 
【比較動画】TMAの『日常』パロAVの気合いの入り方が異常wwww
このOPをよく実写で表現できたなと普通に感動してしまった・・・てかPVのほうまで再現してんのかy
 
 
映画『こち亀』 赤字は10億以上 第2の「男はつらいよ」にしたかったのに…
寅さんなめんな、制作夢見すぎだろ(・ω・)
 
 
2011年後半が 「ゲーム史上最大の発売ラッシュ」 な件
ひと昔前ならFFの新作が出るってだけで大騒ぎだったのにねぇ。まぁPS3ユーザーとしてはFF13−2、AC5、スパロボOGを早くやりたいでs