最萌2011、ブロック優勝者の予想をしてみたヾノ'ω')
A 御坂美琴 (ヴィクトリカ、五和)
B エーリカ・ハルトマン (鳳鈴音、天使、バルクホルン
C 鹿目まどか (ラウラ、サーニャ、エクレ)
D イカ娘 (リネット、澪、打ち止め、ゆの)
E シャルロット・デュノア (平沢唯、さやか、初春、佐天、ユッキー、梓、エリオ)
F はかせ (ミルヒ、なの、芳佳、セシリア)
G 佐倉杏子 (律、レオ閣下、インなんとか、エイラ、ユイ、桐乃)
H 黒猫 (ペリーヌ、シャロ、宮子、箒、黒子)
 
今回も2人にも予想してもらった
たぬき
A:御坂美琴
B:天使
C:まどか
D:澪
E:梓
F:東雲なの
G:インデックス
H:篠ノ之箒
 
ちょこちっぷ
A ビリビリ
B 天使
C まどか?
D イカ
E あずにゃん
F 嵐子?
G いんでっくす
H イカロス
 
優勝候補だったほむらに勝ったからAはほぼ確定だろう。今回はかなり悩んだ、全然絞り込みきれない。特にEとGは全く予想つかんわ(=ω=;)
ま〜多分半分も当たってないだろう、1回戦終わったら改めて予想しなおそうかな。
 
 
『スイートプリキュア♪』28話感想 エレンアホの子可愛い!しかし予告の作画やばすぎwww
エレンが暴走しまくりでアホ可愛いかった。久々にミューズさんが仕事してくれたな、で和音にもなんか意味深なシーンが、やっぱミューズの正体は和音なんかな。
しかし予告の作画はヤバいな(・ω・;
 
 
『日常』21話感想 フェイ王国・・・なかなかの戦闘だった
ぶっちゃけフェイ王国はどうでもいい、それより中村先生に萌えまくった回だtt
 
 
『輪るピングドラム』6話感想 よくわかんないけどおもしれぇ
『輪るピングドラム』6話が関東で放送 苹果ちゃんやべえ!けど行動理由が分かったね
今回も生存戦略キt、個人的にはこの下りは毎週やって欲しいでs
コミカルな展開とは裏腹に話はすごく重くなってきたな・・・、林檎は単なるストーカーではなく失われた家族を取り戻す為に姉の遺した日記に基づいた運命を遂行していってるという感じなのかな。
でもスリングショットの姉さんの行動はよくわからんな・・・兄貴と関係あり?
 
 
『異国迷路のクロワーゼ』8話感想 カミーユ姉様黒い・・・でも湯音ちゃんの浄化効果には勝てなかった
クロードとのやりとりの後だったんでカミーユ湯音が二人っきりになった時はすごいハラハラさせられた・・・でも見てるこっちまで浄化される勢いだった。
 
 
『ゆるゆり』7話感想 ひまさくの食べさせっこ素晴らしいな

 
 
『アイドルマスター』6話感想 竜宮小町のダンスパネェ・・・皆のアイドル魂にスイッチが入ったな!
髪切って若く見えても団地妻臭は隠せてないね、あずささn(・・
ダンスは本当にすごかった、美希の本気モードが気になる

 
 
日本でも放送!ドラマ「ハヤテのごとく!」 なんなんだこれは・・・・色々と酷い
原作の面影が全く感じられない(゚ω゚;)
まぁ配役はしょうがないとしてもさぁ、せめて服くらいは合わせてくれよ・・・マリアさん?とかメイド服すら着てないs
 
 
『エヴァQ』2012年秋公開きたああああああああああああ
破はすでに4回は見てるんだが・・・(映画館2回、BD版2回)、いいものは何度見ても面白いね。
Qは秋公開!?、と思ったら来年のかよっ、まだまだ先は長いな・・・
 
 
金曜ロードショーでやってほしい映画
劇場版なのは、消失ハルヒ。昔の作品なら火の鳥逆シャアF91とかもみたいなぁ
 
 
ラノベとかエロゲの制服って凄いセンスだよな
個性を出そうとしてデザインが奇抜すぎr 
 
 
ノンアルコールワイン発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
このノンアルコール系ってのが理解できない、アルコールなかったらただのジュースじゃん(・ω・