ランスクエストにハマってるんでいつも以上に手抜きな更新ヾノ'ω')
 
 
『スイートプリキュア♪』29話感想 作画とか脚本とか色々カオスだったけど何故モアイ・・・
本当に何故モアイ・・・(゚ω゚;
フェアリートーンを助けるというより重要アイテムを手に入れる試練を受けたって感じだったな。しかし1話で纏めるにはややはしょり過ぎだったよなぁ。作画も脚本も雑な感がいなめない内容だった(=ω=)
  
 
『異国迷路のクロワーゼ』9話感想 幼カミーユ可愛い!けど本当に切ない話だ
う〜ん切ねぇ・・・。子供だったクロードには高貴な家柄の複雑な事情なんてのもなかなか理解しきれないだろしねぇ。
 
 
『ゆるゆり』8話感想 新キャラ登場!今回スタッフ遊びすぎwww
あかり&ちなつ、本当にタイトルコール以外出番なしって(゚ω゚;)
しかし小ネタがこんなに仕込んでるとは、殆ど気付けなかったz
 
 
『輪るピングドラム』7話感想 もうどこへ向かおうとしているのかさっぱり分からんが面白い
今週も生存戦略してくれた・・・ってかひまりはこれがないともう出番すらないんじゃないのか・・・
プロジェクトMってそっちの意味かよ、ある意味マリッジよりもタチが悪ぃ(゚ω゚
 
 
国民に大人気!? 野田内閣支持70.8%...フジテレビ
総理が地味で人選も特に驚くような物でもない、なんとも\アッカリーン/な内閣だ