日常のキャラソンが予想以上に面白かった
 
 
『輪るピングドラム』9話感想 何が何なんだ!!??
弟の状況が気になるのだが全く違う展開とは・・・。何がなんだかよくわからんかったが、回想はすごい切なくなる内容だった・・・。
 
 
『スイートプリキュア♪』31話感想 新必殺技にエンドカード自重www
バリトンさんの女装が全然違和感ないんですけど(゚ω゚
 
 
『異国迷路のクロワーゼ』12話最終回感想 いつも通りのいい癒しアニメだった
いい意味で最終回とは思えない位いつも通りの展開。今期一番、というかここ数年でもトップクラスの癒しアニメだった。
 
 
『ゆるゆり』11話感想 前半も後半も素晴らしい!言うことナシ!
京子が幼少期とキャラ違いすぎ、本当に何があったんだy
 
 
スマホにしたいんだけど結局iPhoneなの?
iPhoneの機能にはほぼ文句なし、これでソフトバンクじゃなかったら最高なのにねぇ(=ω=)
しかしタッチパネルってのはいつまで経っても使いにくいね、
 
 
Vitaというネーミングがまずダメだと思う
ヴィータいいじゃん、買うならもちろん赤色が欲しいな。