久々にPS3起動中、長らく放置させてたけどボチボチやりたいソフトも増えてきたんだよね、年末以降はエクストリームバーサス、AC5、スパロボOGを買う予定でs

モニターでも買おうかなとPCショップに行ったのだが、なぜかスピーカーを買ってしまった・・・(=ω=;
当初の目的とは全く関係ないものだったが、使ってみるとなかなか音質がいいのでまぁいいかな。でもアパートなんであんま大きい音は出せないから宝の持ち腐れな感もあるっちゃ〜あるが・・・。
さ〜メルルのアトリエを続行しようヾノ'ω')、アトリエシリーズをプレイするのって実は初代のマリー以来だったり。相変わらずアイテム作成の中毒性は異常なんだが、プレイ期間に制限があるってのがなぁ・・・。せっかく色々作ってるのに約束の期限が来たら強制的にエンディング迎えるんで心残りg。
とかいいつつも現在2週目をプレイ中ヾノ'ω')