どうもしばらくぶりヾノ'ω')
秋アニメのチェックやらメルルやらで日記書いてる時間が全く取れませんy。メルルは結局4周目までクリア、最強レベルの装備の調合まではできるようになりボスも追加ダンジョン以外のなら全制覇できた。てか追加ダンジョンのボス強すぎ、あれ勝てるの?(=ω=;。まぁ自分では満足できたのでここで終了、次はネプテューヌmk2やってます。
秋アニメ、予想以上の豊作っぷりだった。特にFatezeroのクオリティが半端ない、1話見てこんなにゾクゾクさせられたのも久しぶりかも。ラストからのOP入りはもう鳥肌立ちまくり、あああ早く続きがみてえええええヽ(`Д´)ノ。
他見たものではまじこい、・・・あれ1話なの?(゚ω゚;、いきなりクライマックス全開で初見の自分は完全にポカーン状態、本当にいい最終回だったね。たまゆらは今期の癒し枠、ただ盛り上がりには欠けるので見てて睡魔に襲われないかが心配k。
C3はなんかありきたりな内容だな。マケン姫・・・パンツ、あと巨乳、以上。Working、2期も安定した面白さ、種島先輩かわいすぎだy。イカ娘はこっちは来週辺りから放送かな。
 
最萌2011も2回戦まで終了。まどか勢は安定の強さだ、逆にけいおん勢はここで全滅、神のみが以外にがんばってるな。そして現在の予想3人の成績
さゆ、7人残り 狸、5人残り ちょこち、5人残り
  
Iphone4s、当初はAUに乗り換えるつもりだったのだが、ソフトバンクなら今の3GSの残債を実質0にしてくれるとか。自分の残債はあと半年以上残ってるし、すぐにAUに乗り換える場合解約料も含め結構な出費になるのでこれはかなり魅力的な話だ。あとIpad2の通信料も月100Mまで無料とか、ソフトバンクAUに客を取られまいと必死なんだな・・・。
すぐに変える場合は金銭的には圧倒的にソフトバンクが有利か、でも残債払い終わる来年の5月まで待ってAUに乗り換えるという選択もある、悩むなぁ(=ω=;)、まぁキャンペーンは来週からなので決めるのはその時だな。