Ipad2入手しましt(゚ω゚
キャンペーンで4sと一緒に予約したんだが、その時は当日入荷したら渡せますとか言っといて結局入荷したのはさらに一週間後(=ω=;)、ちなみに4sはまだ入荷待ち、いつになるかは未定とのこと。まぁこっちは先客が多かったんで仕方ないけどね。
さて使ってみた感想はというと、意外と使い勝手がいい(゚ω゚
やはり画面が大きいというのはいいね、タッチパネルも押し間違えが少ないし。Iphoneで買ったアプリも使える(画像はIphoneサイズなんで小さいけど)のも助かった、コミックリーダーわざわざ買わなくて済んだしヾノ'ω')。

ショップで液晶保護とノート型のケースカバーを購入、保護シールだけで1600円とか結構高いんだな・・
↑のようにスタンドとして使えるんでわざわざ手で持ってなくても操作が可能に。普段はフォトスタンドとして利用してます・・・もうフォトビジョンいらないなこれ( ̄_ ̄;)
 
ネプテューヌもクリア、面白かったけど、ネプテューヌとネプギアのカップリングスキルが強すぎてこれ1つで終盤のボス戦が全部楽勝になってしまうバランスブレイカーっぷりだった・・・。他のキャラ全然見せ場ねぇえ(゚ω゚:
まぁPS3でやりたかったのは消化できたかな、あとはエクストリームバーサス待ちか。それまでPSPをやらないt。
 
秋アニメ感想を適当に。
FateZeroが毎回やばすぎて堪らない、ここまで文句なく絶賛できる作品もめずらしい・・。4話のバトルシーンも期待できるみたいだ、もう早く見たくてしょうがないっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
ベン・トー、半額弁当の争奪戦、なんとも斬新な設定だ・・・(゚ω゚;)。
ガンダムAGE、思ってたよりもガンダムしてた、でも見た目はやっぱ日曜朝って感じだねぇ。
まじこい、1話で完全に置いてけぼりくらって視聴続けるか迷ってたが、2話以降も面白いじゃないか。3話のゴトゥーザ様無双にかなり笑わせてもらtt。
Working、種島先輩のかわいさがかなり強化されてる、もうそれだけで満足(゚ω゚*
イカ娘、イカちゃんかわいい、もうそれだk(ry
アイマス、新OPが滅茶苦茶いい。アニメ版かなりいい出来だよな、正直ゲーム買ってもいいって思えてきた、美希と貴音さんプロデュースしてぇえ
プリキュア、4人目が登場、ロリコンキラーのオーラ漂いまくり。しかしミューズはわおーんじゃなかったんだな、レギュラー入りすごい期待してたのに残念だ・・・。
来週から映画公開か、一応土曜の夜に見に行く予定でsヾノ'ω')